

前夜祭として新ブログ解禁!とうとう明日はP.T.A TV!ツアーとアルバムが楽しみっ

とうとう明日は大きな発表、
新アルバムとツアー詳細が発表される
P.T.A.TVの日ですね。
ドキドキが止まりません。

それに合わせて
当ブログでも前夜祭…☆


大変お待たせいたしました!
新ブログのお披露目です☆

http://pfm-lovers.com/


今後は新しいブログにて記事を書いていきます。

まだウニぷりんが慣れていないため
こちらのブログにも記載があるかもしれませんが
徐々に移行できるよう頑張ります。



FC2でお知り合いになって下さった方、
コメントを下さった方、
どうも有難うございました!


新しいブログでも沢山のPerfumeのこと
書いていきます。
今後とも宜しくお願い致します!!




チョット立ち寄り(*´▽`*)

こんにちわ~ウニぷりんでございます~(´▽`*)

ショコラが、いろいろお勉強?してますので
たまには私も顔を出しておきますかねw

P.T.A.TVが来月ありますが、
楽しみですね~終了時間が(予定)となってますので
きっと延長するのを見込んでるんでしょうね(^◇^)

1/22 にアップロードの
Perfume Official Site
のP.T.A. MOVIEにて
ゆかちゃんのバースデーサプライズとして
誕生日プレゼントが手渡されてましたね★

BDレコーダーで、
外箱より、「Panasonic」のもので
お話から「3週間」撮っておいてくれるという代物ということでした。

そこから推測するに、パナソニックさんのHPを見ると
「21日間全部自動録画」なんてことの書いてある機種があるじゃないですか♪
...ということで、
11チャンネル21日間録画できる「DMR-BRX6000」をあ~ちゃんとのっちからのプレゼントとなったのではないでしょうか!

Panaasonic blu-ray
Panasonic blu-ray recorder

しかし、11チャンネル21日間って...
6TBの容量もあるんですね

タイムシフト録画はSONYさんや東芝さんイメージあったけどねw

お安いところでも15万弱するのねぇ。。。(´・ω・`)

ウチのも容量足りなくなってるので、
新しいのか外付けHDD買い足さなくちゃいけないなぁ

それでは~ウニぷりんでした~(∩´∀`)∩ またね~

ショコラれもんの記事をお休みします。

記事を書くのが止まっております。

楽しみにしているかたには申し訳ありません。

新しく、もっと見やすいブログにするために
勉強をしております。

来年初めには公開できるよう頑張りますので
いろんな記事の続きはしばらくお待ちくださいませ…。

詳細が決まりましたら
またこちらにてご紹介したいと思います。


ショコラれもん

Perfume Quest 追体験?

今週末12/12と13、栃木へ一泊二日で旅に出ます☆彡

<旅程表?>
☆1日目☆
朝は、9時過ぎに那須塩原駅到着し
レンタカー借りて
→チーズガーデン五峰館→お昼食べたり
色々したのっちに
→ショコラ念願の『那須アルパカ牧場』に向かいます★

お会い出来る方、募集します~(笑) (( ≧ܫ≦))
のっちとお散歩したのは、タラキーくん?だったかな?

夕食は、宿泊先の塩原温泉の宿にて用意されてますので
ご一緒というわけにいかないのが残念ですが。。。

☆2日目☆
8時頃チェックアウトし、一路那須塩原駅へ
レンタカーを返して、電車に乗り換え宇都宮市へ♪
11時頃到着予定、ショコラは勤め先の知人とお昼に行ってしまうので、
ウニぷりんは、一人で、『宇都宮餃子かラーメン』を楽しむつもりです☆
ココでも、急募♪~
宇都宮市内で美味しい餃子かラーメンが食べられるお店を教えて下さいませ!
お時間ある方は、11時から2時か3時位まで付き合ってくださると
。。。ウニが喜びます!懐きます!(๑´ڡ`๑)
ぼっちのウニのお相手してくれる心優しい方いませんか~?

週末のお天気が気になります。。。晴れて下さい!

それでは~ウニプリンでした~♫ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

Next Stage with You ★

Perfume との大型タイアップは事前のお話の通り
Mercedes-Benz A-Class × Perfume でしたね (๑´∀`๑)

benz A-CHAN

アプリも思わずダウンロードしちゃいますよね♪

benz NOCCHi

貞本義行さんがPerfumeを描いてくださるとは (( ≧ܫ≦))

benz KASHIYUKA

『オネアミスの翼』や『ふしぎの海のナディア』の
好きなウニぷりんにとっては、嬉しい限りです☆彡

ココからは、展示場などへ行けない方の為ですので、
見たくない人は、下へのスクロールはダメですよ(笑)

メルセデス・ベンツ・コレクション店舗
展示ボードは、こんな感じです

IMG_3988.jpg

そして…ボードの前には、ライゾマデザインのシールのついたベンツが、、、

IMG_4001.jpg

皆様も行けると良いのですが…行けない方のための
ちょっとだけ共有ということで

それでは~ウニプリンでした~ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
