

Perfumeとショコラれもん

このブログを始めたきっかけは
JPNツアーが決まり、いろんなブログを見てるうちに
自分でもこの抑えられない気持ちを表現したいと思ったからで。

落ち着いたら前行ったライブのことや
好きな曲の事書こうと考えてました。

どんな人が書いてるかは
気になる人もいないかと思って簡単な挨拶しかしてなかったけど
少しだけ今回書きます。


副管理人ショコラれもん

生まれも育ちも現在も東京住まい。
エビちゃんに憧れている会社員。

エビちゃん(蛯原友里) 2008年カレンダー


好きなアーティストはもちろんPerfume☆
Baby cruising Love新参!
Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】



RIMG2311_convert_20120206233009.jpg


神奈川テレビの音楽館って番組でPVを見て
これはっ!!とハマりだす。


RIMG2310_convert_20120206232912.jpg


ポリリズムはもちろん知ってたけど、
本格的に好きになったのはBcLからなのだ。


RIMG2301_convert_20120206232755.jpg


このの残像演出も斬新だったし、
とにかくかわいいっ!気になる子ちゃん!と思ったのが
Perfumeショコラれもんの運命の出会いでした~☆

初めまして☆副管理人です

皆さま初めまして☆

副管理人のショコラれもんと申します。

管理人のウニぷりんと共に東京からPerfumeを応援すべくこのブログを立ち上げました!

どうぞヨロシクお願いします



まずは昨日ゲットしたものについて…


はじめまして☆副管理人です


川崎のタワレコまでフリーの雑誌を求めて。

ラックにはスペースシャワーTVの11月案内冊子もあり

表紙がPerfumeでした~!

さらにラゾーナ内HMVに行くけど…ないっ!

月刊HMVがなくなってる~!

残念に思いながらラゾーナをぐるぐるして戻ると…

大量に補充されてましたあ~良かった

blog 始めました★

はじめましてPerfume を こよなく する 「ウニぷりん」が、

独断偏見で勝手に、

その時の気分で適当に、Perfume の 出来事について、

つぶやいたり、突っ込んだりする

blog を 主に運営していきます

不定期更新ですが、ヨロシクお願いします
