

Perfume Anniversary 10daysコスの記憶★2015年9月26日Day5武道館⑩


Perfume「LIVE 3:5:6:9」
2015年9月26日Day5武道館での
コスさんのご紹介☆


本日ご紹介するのはこの方!





R00120851.jpg




未来のミュージアムコスさんです。
帽子もしっかり 紫がちらりと見えています。




R00120841.jpg




この衣装はぺプラムが特徴的で可愛いんですよね。
とってもお似合いです☆







※当ブログでは掲載許可を頂いた方を載せております。
顔出しOKの方もいましたが
商用などに無許可で使用されるのを防ぐため
みなさまのお顔を隠して掲載いたします。






Perfume Anniversary 10daysコスの記憶★2015年9月26日Day5武道館⑨


ずいぶん昔の記事にコメントを下さる方もいて
ブログってやっぱりおもしろい!と思いますね。



あぁ…
こんなこともあったなぁ!懐かしい!!
そんな風に思えるような記事を少しでも書けているのいるのかな…。




それでは
最近コスさん記事をアップしていなかったので
また再開!




Perfume「LIVE 3:5:6:9」
2015年9月26日Day5武道館での
コスさんのご紹介です☆



R00120981.jpg





こちらはレザビのあ~ちゃんとのっちコスさんです!
腕の飾りもブラックとオレンジでしっかり印象付けていますね。
やっぱりレザビはカッコいい!







R00120991.jpg





かしゆかコスさんも発見しました!



3人でお写真撮れたのかな?
白スーツの方もいたから
いっしょに撮れてたら良いですね♪




PL-R00121301.jpg




ぜんぜん知らない人同士でも
同じコスをしている、
あと○○コスが足りないっ!といった時に出会えると
すご~く嬉しくなるんです。
そういうのも素敵な出会いですよね☆






※当ブログでは掲載許可を頂いた方を載せております。
顔出しOKの方もいましたが
商用などに無許可で使用されるのを防ぐため
みなさまのお顔を隠して掲載いたします。




Perfume Anniversary 10daysコスの記憶★2015年9月26日Day5武道館⑧


Perfume「LIVE 3:5:6:9」
2015年9月26日Day5武道館での
コスさんのご紹介☆



本日のご紹介は こちら!


R00120941.jpg


チョコラBB最新CM
「GOODチョコラMORNING」篇のあ~ちゃんコスさんです!


あのCMを見て、こんなパジャマ欲しいっ!って
思った人も多いでしょう!
現実に見ることができて嬉しいです!




R00120951.jpg



あ~ちゃんは髪にカーラーを巻いた状態ですが
それも再現されています!
頑張ってますね!



最新CMのコスさんを見ると
短い時間の中で準備をされていて
本当にすごいなぁ!って思います☆




※当ブログでは掲載許可を頂いた方を載せております。
顔出しOKの方もいましたが
商用などに無許可で使用されるのを防ぐため
みなさまのお顔を隠して掲載いたします。



Perfume Anniversary 10daysコスの記憶★2015年9月26日Day5武道館⑦


Perfume「LIVE 3:5:6:9」
2015年9月26日Day5武道館での
コスさんのご紹介☆


本日ご紹介するのはこちら!



R00121031.jpg



『Twinkle Snow Powdery Snow』のPVピンクの衣装と
直角二等辺ツアーの白衣装の
あ~ちゃんコスのお二人です☆




R00121041.jpg



二人ともあ~ちゃんにとっても似ていて可愛いんです!


ピンクの衣装は本物かなぁ…!?
Perfume本人たちのあの衣装は既製品だったはず。



0f252e99.jpg


バラの柄が特徴的なんですよね!



白衣装はスタッフさんの手作りだから
作成されたんでしょうね。
よくできております!



とっても素敵なあ~ちゃん二人組でした☆




※当ブログでは掲載許可を頂いた方を載せております。
顔出しOKの方もいましたが
商用などに無許可で使用されるのを防ぐため
みなさまのお顔を隠して掲載いたします。



Perfume Anniversary 10daysコスの記憶★2015年9月26日Day5武道館⑥


Perfume「LIVE 3:5:6:9」
2015年9月26日Day5武道館での
コスさんのご紹介☆


本日のご紹介はこちらの方たちです☆



R00121051.jpg



ふわっふわっピンクがカワイイこちらのお二人は
昨年のぐるんぐるん代々木最終日、
アンコール時のあ~ちゃん、かしゆか衣装です。



このふわふわ衣装で
数年ぶりという「リニアモーターガール」が披露されたのは
記憶に新しいですね!




R00121061.jpg




この衣装…遠くからでもすごく目立っていたんです。


ショコラ達がグッズを買うため並んでいた時
武道館の階段あがった上から下を眺めていて、
道路を挟んではるか向こう側に
ピンクのふわふわが見えて
「あ~!!」と気づくことができたんです!!


その時から絶対お写真撮りたいっ!て思っていました。

こんなにふわふわした感じ、どうやって作っているんでしょう!?
すごくお似合いでした!!




※当ブログでは掲載許可を頂いた方を載せております。
顔出しOKの方もいましたが
商用などに無許可で使用されるのを防ぐため
みなさまのお顔を隠して掲載いたします。





