

2012.7.23☆氷結 SUMMER NIGHT 衣装

2012年7月23日。
「氷結 SUMMER NIGHT」
in 東京・渋谷ヒカリエ






氷夏3人3





氷結の青いイメージを表したような衣装。
靴は白のパンプス。






豌キ螟上≠・狙convert_20121220210429






四角いラインストーンできらきら感がアップしています。
さらに、3人とも形は違いますが
銀色でキラキラしたブレスをしていますね。







豌キ螟上・縺。・狙convert_20121220210458






ラインストーンは接着剤で張り付けているのかな。
のっちの1粒取れちゃってます。






大粒のラインストーンを売っているところ探していますが
見つからないです。
東京ドームの黄緑の衣装でも
かなり大きいストーンが使用されていますが
ああいったものを取り扱っているお店ってどこにあるのでしょう…?
ビーズ好きでお店にいくこともあるけど
大きなパーツは特殊なのか見つからなーい。






豌キ螟上f縺具シ狙convert_20121220210526






大きな写真を見ると3人の爪がシンプルなのに気付きます。
今回のイベントでは最先端のホログラフィックを使用していて、
その技術を使用するには
特殊な銀色のチップ(再帰性反射材)を付けるのです。
それでネイルし難い状況だったのかもしれません。






豌キ螟・莠コ・狙convert_20121220210616





衣装自体は氷結モチーフなのでシンプルですが
技術がとにかく凄いイベントでした。
今後は更に、衣装と技術が融合した
近未来的なものも出てきたりして……?







2012/6/6☆氷結 「MAGIC MOMENT」編 衣装

2012年6月6日より
氷結『MAGIC MOMENT』編がオンエア開始。




CMソングは「Hurly Burly」。



P120617-7.jpg





今回のCMも「Spring of Life」がCMソングになった
「氷結 MAGICAL MUSIC」編と同様に、
アメリカ・ロサンゼルスにて撮影。




夏に向けて水しぶきが涼しげなCMで
それに合わせて3人とも軽やかな衣装となっています。




tumblr_m57i87R2qX1qe7s9bo1_500.jpg



☆かしゆか ブラウス 『WILLOW』




nottitops.jpg


☆のっち トップス 『REED KRAKOFF』






『REED KRAKOFF』
(リード・クラッコフ)


http://japan.reedkrakoff.com/


☆米国COACH(コーチ)の新ブランド

☆2010年2月に2010-2011 A/W で
 ニューヨークコレクションデビュー。

☆創立者はリード・クラッコフ(Reed Krakoff)。


☆2010年8月28日日本に上陸し、
東京・青山にフラッグシップストアをオープン。


住所: 東京都港区南青山5-2-12
電話:03-5464-6050
営業時間:11:00~20:00






COACHよりもハイレベルなブランド。
シンプルですがお高い価格のお洋服!
さらりと着こなしているの、カッコいいです☆







2012/5/16☆やさしい果実の3%「Triple Screen」篇 衣装

2012年5月16日。
氷結 やさしい果実の3%から
『Triple Screen』篇 OA。




CMソングは3月から放送されていた
「氷結 Balloon」編と同じく「ポイント」。





繝医Μ繝励Ν・謎ココ_convert_20121211215821




前回に引き続きレトロさ満載の衣装となっております。
のっちの前髪に特徴が!
かしゆかのピアスは Balloon篇と同じ黄色のリングですね。
さらにツインテールの髪型が珍しい。




『やさしい果実』に合わせた淡いパステルカラーが可愛らしい衣装です。




繝医Μ繝励Ν蜑浩convert_20121211220134


前から見たところ。




繝医Μ繝励Ν蠕契convert_20121211215913


後ろから見たところ。



珍しく靴がパンプスではなくてサンダル~!
あ~ちゃんはウェッジソール☆

とにかくレトロカワイイを前面に押し出したような衣装ですね。







2012/3/14☆やさしい果実の3%「氷結 Balloon」篇 衣装

2012年3月14日よりオンエアされた


「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3%」
「氷結 Balloon」篇のCM。





20120314_perfume_v.jpg






60年代風のポップでカラフルなデザインの衣装を着たPerfumeが、
全て白でできた不思議な世界の中、
カラフルな風船を持ち、新曲「ポイント」を歌いながら登場。



たった15秒のCMですが
衣装が色違いの2パターンもあったので嬉しかった☆






ポイント横





横から見ると、
あ~ちゃんもかしゆかも髪の毛を盛っているのがよく分かります。
これもレトロな雰囲気作りでしょう。






ポイント全身




全身映っているものがなかなかないのですが
靴はそれぞれタイツと同じ色のものを履いてそうです。

あ~ちゃん → 濃いピンク
 
かしゆか → 黄色

のっち → 紫




ポイント8





ピンクVer.はパンプス等全く見えませんが
かしゆかの薄いピンクのタイツに合わせて
全員ピンクかな???





ポイント7





かしゆかはピアスがカラフルな方はリング型、
ピンクは丸型に変化しています。





ポイントピンクゆか





皆さんはどっちの衣装が好きですか?
私はピンクVer.が好きですヽ(^o^)丿




2012/2/29☆氷結「MAGICAL MUSIC」篇 衣装

2012年2月29日。
うるう年を気にしていたね。かしゆか。



氷結 「MAGICAL MUSIC」篇 
TVCMの オンエア開始。




CMソングは「Spring of Life」。
"セカイガ キラキラハジケル"を テーマに、
Perfume初の海外CM撮影となった作品!!






氷結11





キラキラなバックイメージに合わせて
衣装も原色を使用した派手な色合いとなっています。

腕には3人とも銀色のバングル。





20120318192515.jpg




かしゆか → 青

のっち → 紫

あ~ちゃん → ピンク


なんとなくいつものイメージと違う色と思いました。






氷結後





靴は黒のパンプスですね。
後ろから見るとのっちはスカートにしか見えないっ!








