

2011.7.20☆「カーズ2」ジャパンプレミア 衣装

2011年7月20日。
「カーズ2」ジャパンプレミア in東京・ディファ有明




1D5713FC9CB3502AD517EF33972649.jpg


夏にピッタリの華やかな浴衣姿で現れたPerfume。
こちらの浴衣と帯、ブランドは撫松庵


ゆかたの名称は『おもだか』

おもだかは水草の一種。涼しさを誘う模様となっています。




1浴衣カーズ2



シマシマ模様が大変珍しい帯です。
結び方が3人とも違っているのがまた魅力的☆





5浴衣カーズ2



かしゆかは長い髪を束ねてミディアムヘアのように見せています。

あ~ちゃんとかしゆかはカワイイお花の髪飾りを付けてます。





ゆかた1


↑ あ~ちゃんタイプのピンク地絣



t02200391_0240042711319456563.jpg


↑ かしゆかタイプ緑地絣





この浴衣『おもだか』は
2011年6月27日放送の『笑っていいとも』
1位を当てちゃいけまテンのコーナー、
夏祭りに絶対着たい!人気の浴衣ベスト10!で2位にランクインしたもの。



また「セオアルファ(SEO α)」を使用し、
汗をさっと吸い取り、素早く発散する生地で爽やかな肌触り。
サラサラとしたドライ感で、清涼感のある着こごちで、
適度なハリとコシで美しいシルエットを保ちます。



オシャレなだけでなく自宅で洗濯できる機能性も兼ね備えた
素敵な浴衣です☆




撫松庵

(ぶしょうあん)


http://www.bushoan.co.jp/index.html


1977年にきもの業界のブランドとしてスタート。
当時、帯は帯、着物は着物とそれぞれ別々のメーカーで作られていた。
その中で「着る人が主役」のトータルコーディネイトによるスタイリングを提案。
「ファッションとしてのきもの」「モードとしてのきもの」がコンセプト。





2011.6.18☆カーズ2 ワールドプレミア衣装

2011年6月18日。
アメリカ・ロサンゼルスにて開催された
映画「カーズ2」のワールドプレミア。




5カーズ2



映画本編のレース会場に見立てた150mの特製ロードカーペットに現れたPerfume。
この時の衣装はANNA SUI (アナスイ)。



レッドカーペットに映えるよう白黒な衣装にしたと思いますが
地面がアスファルト色なのはちょっと残念。




039_catwalk_img_400_x.jpg



ANNA SUI
2011 Spring-Summer
Prêt-à-Porter Collectionより



1カーズ2



のっちはトップスがANNA SUI 。




TlWAUmR5W2LB.jpg



あ~ちゃんのワンピ。




レッド4



かしゆかのスカートも同じコレクション。



3人が履いているパンプスは皆同じブランドの物。
Odette e Odile Pepita d’oro。



オデット2




Odette e Odile  Pepita d’oro
(オデット エ オディール) (ペピータドロ)


/P Flowertail パンプス90 オフホワイト




オデット1




ヒールのグリッターと
かかとの部分のお花の飾りが特徴的なパンプス。


※3人は履いているパンプスはオフホワイト色です






2011.12.5☆オリスタ 衣装

2011年12月5日
『オリスタ』インタビュー。



3人とも同じブランドの衣装。
Sretsis
A/W 11-12 collection
'UP IN THE CLOUDS'
「雲の上の世界」





Perfumeはまさしくこのコレクションの
メインテーマとなる柄を着用しています。
メインの柄は色違いで、
昼間の空、夕方の空、夜の空といったように空に合わせた色を展開。
あーちゃん、かしゆかは昼間の空。
のっちは夜の空です。






ゆかSS





今回のFCサイトの写真で
かしゆかが着ていた(お買取した?)のはこのシャツですね。




カシss3




襟がとても繊細にできております!





SS縺医j_convert_20121227234502

↑襟のアップ






あちゃSS




あ~ちゃんのワンピもペガサスに彩られて華やか!
それでいて袖の部分に透け感があって
オシャレ☆




SS1.jpg



メルヘンチックなお洋服(*^_^*)





SS2_convert_20121227234337.jpg



背中はぱっくり開いているのでセクシーさもあります。
ふわふわしているけど、袖の部分はかっちりしていて、
そこがまたカワイイ☆





のっちss





夜の空のイメージだけあって星座がちりばめられた様。
直角二等辺ツアーのアンコール衣装思い出しました。




SS4.jpg





↓同じ柄でもこちらのワンピースは
  ぐっとドレッシーになりますね。




SS3.jpg






Sretsis

(スレトシス)

SS5_convert_20121227234436.jpg





タイ出身の3姉妹、ピム、クライ、マティナが
2002年に立ち上げたファッションブランド。

ブランド名の”Stretsis”は英語で姉妹という単語の
”Sisters”を逆にスペルしたもの。



ガーリーなデザインやシルキーなシフォン素材、
やわらかいカラーが斬新なプリントなど、
かわいい要素がたくさん詰まったコレクションが魅力的☆






オリスタが出た当初は、この服のブランドのことは
まったくわからなかったんです。
今年の夏にいろいろ調べてようやく辿り着いたんですが
こちらのブランド、日本国内には直営店がありません。


かしゆか、それを手に入れたなんて…
やっぱりカワイイ!って思ったんでしょうね☆
ちなみにこのコレクションは予約でほぼ完売したそうです。










GGTV

再放送のM-ON! 「GGTV -George's Garage-」より
1時間番組のうち約10分間がPerfumeタ~イム

「久しぶりだねー!」
ジョージとPerfumeは2009年7月11日OA 、2年前に会ってるとの事。
ついさっきまでは隣のセットで他のインタビュー受けてた三人。
それが~Perfume Special Diary2010-2011~ 
11月25日23時から30分OA
待望のニューアルバム「JPN」の全貌に迫るスペシャルプログラム。
アルバム出すまでの2年間についてに語り、
見れば 今のPerfumeがわかるそう!



挨拶が終わると続いてはプライベート調査のコーナーへ。
あーちゃんの個人的ニュース
「私よりも妹の方がテレビに出ている 負けとられません(笑)」

9 nineの西脇彩華、通称ちゃーぽん。
最近はドラマでたり単品活動したり。そんな妹のテレビをばっちり見てるって。


のっちの個人的ニュース
「誕生日にあ~ちゃんとかしゆかからお財布を貰かった!」
それまではしなびた緑のガマ口の財布使用。
かなりのお気に入りで新しいのあげても使ってくれないかも…と
あーちゃんたちがダメもとで渡したのが
 クロエの赤の財布!

→赤色でクロエのロゴ入ってる。こんな感じ!

去年は額縁とろうそく立てもらったなぁとかしゆか。
今年のプレゼント、あーちゃんにはお部屋に置くものにする予定とのっち。

かしゆかのこの際だからメンバーに言いたい事
「ご飯つくって下さい!」
あーちゃんのチーズケーキやハンバーグがおいしかったんだって。
「料理対決したいね」とジョージ。


最後はアルバム「JPN」制作終了の感想。

かしゆか
「アルバム曲はツアーでやりたい曲がたくさん!
 ライブでも一体感がでると思う。
 早くアルバムひっさげてツアーしたい」

のっち
「特に心に残ってる曲は心のスポーツ
 肉食系な女の子でかわいらしい曲。
 恋をしているのにもっと刺激がほしいわ
 恋は心のスポーツなんだわ でも 私まだまだ運動不足なの


あーちゃん

リップのCMでつかってほしい」

化粧品会社の皆さん宜しくお願いします!

あーちゃん
「今回は広い会場なのでライブ感がみなさんに伝わるライブにしたい
 広島グリーンアリーナはほんとに夢で小さい頃、
 ディズニーのアイススケートを見に行って自分の席探すのも大変な位広い会場。
 そこで自分たちが立てるなんて!」

ジョージ 
「夢って実現するものだね」

ラストはPerfume with ジョージの掛け声

「ライブ前にやるこれ 他の人とやるの初めて」
かしゆか

これはPerfume Special Diary見るしかないわ~!
のっちの心のスポーツのコメントなんて歌詞なのかな?
楽しみすぎる~~!

