

2013.9.28☆篠田 麻里子さんピーチ制服


篠田 麻里子さんが格安航空会社
LCCの公式キャビンアテンダントに就任したと発表がありました!

pi1.jpg


実際に10月27日の関西国際空港ー成田空港便に搭乗!
また自らデザインしたという制服を披露。
当日はこの制服を着て、飛行機に乗る予定ですって。


pi2.jpg

 制服は、ピーチ(桃)をイメージのピンクをメインに
ネイビーのパイピングを加えたペプラム付きの
ノーカラージャケットとペンシルスカートのセットアップ。
ジャケットの袖のリボン、ちょこんとのせた小さな帽子☆
後ろ姿もフリルがあってすごく可愛い!
靴も制服に合わせてるって。


pi3.jpg

篠田さん以外の人のピーチの制服もピーチなのね☆




客室乗務員の制服って憧れます!
女の子ならきっと1度は着てみたいと思うんじゃないかな(^^♪

ぴの


Perfumeもピノエアラインで可愛らしい制服姿を
お披露目していましたね☆
実際にこれで飛んでくれてもいいのにな…
今でもそう思います!!



ちなみに赤いCAの制服って他にどんなものがあるのか気になって
ちょっと調べてみました!



☆エアアジア・ジャパン
わざとかなり濃い化粧なんだとか。

エアアジア1


エア2



☆キャセイパシフィック航空
ちょっとデパガみたい!
キャセイ1




☆ベトナム航空
アオザイがセクシー!!優雅な雰囲気☆
beto1.jpg




☆ヴァージンアトランティック航空
メチャオシャレ!!キレイ☆
やっぱりスカーフがよいわ!良いわ(^^♪
ヴァージン1


ヴぁ2

ただし上の2点は2012年時点のもの。
2013年7月12日よりは以下に変わっております。

ヴぁ3

このNEW制服はのリニューアルを手がけたのは、
英国を代表するブランド「ヴィヴィアン・ウエストウッド」だって!
すごーい☆

しかも、しかも……!!
この制服を着れるすごいツアーがある!!

http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/vs_ca/


話は戻して…


☆Martinair☆マーティンエアー
ロングコートも赤でカッコ良い!
ま2


M1.jpg



☆国営カタール航空
深い赤も良いね~!
K1.jpg


☆JAS2代目
レトロな雰囲気☆
J1.jpg


こうやって見てみると
赤い制服って以外に多いんですねぇ…!

あなたはどれがお好みですか!?

ショコラは大人な雰囲気の
ヴァージンアトランティック航空スカーフあり!!

…と言いたいところですが
やっぱり

ピノエアラインかなっ☆




あ~ちゃんから春菜へのプレゼント☆梟ネックレス

2013年8月17日放送。
メレンゲの気持ちにて
Perfumeあ~ちゃんの親友、
ハリセンボンの近藤春菜さんが登場☆


クロエ3


2013年のお正月にはグアム旅行をいっしょするくらい仲良し!
タイタニックの写真を撮っちゃうくらいです。
※どちらも女性をやりたくってこんな写真☆




RIMG0455_convert_20130818172950.jpg


番組では
あ~ちゃんからプレゼントされたネックレスをお披露目☆

フクロウグッズをいろんな人から頂くということで
あ~ちゃんからはフクロウのネックレスですって。




クロエ4


↑こちらがネックレスのアップ



クロエ2


こちらのブランドは
クロエ(chloe)  CLEOネックレス。

幸せを呼ぶ鳥フクロウがモチーフのネックレスです。



クロエ1


2012年のクリスマス限定でこちらの赤いタイプが発売されています。
春菜さんのはグリーンが入っているような…?
光の加減で全部ゴールドなのかはっきり分かりません。


PTA5周年記念の時もこのネックレスをしていましたね。
本人にはチェーンが短くて、
モチーフがクルって回ってしまうって。

あ~ちゃんからプレゼントがもらえるなんて羨ましいなぁ…!



2013.3.12☆藤井リナさん and GIRL 衣装

2013年3月12日発売。
and GIRL(アンドガール) 2013年4月号☆



こちらの雑誌にて
藤井リナさんがCanCamのかしゆか着用、
ランゲージのワンピースの色違いを着用していました☆


2013-0510-5.jpg

ピンク&ブラックのタイプです☆


かしゆかがホワイト。
ベッキ―さんがグリーン&イエロー。
藤井リナさんがピンク&ブラック。

このランゲージのワンピースは3色ともメディアに登場していたのでした☆




私はかしゆかがCanCamで着用しているのを見た後、
お店にダッシュで買いに行きました。
まだ発売前だったので予約までしたんです。

入荷連絡とともに即購入に行き、
ホワイト以外も可愛かったので……
すんごく迷いつつもやっぱり『ホワイト』を選びました。





あれから約3ヶ月後。
もしセールで他の色もあったら欲しいな……☆


そう思っていたら
運よくピンクをゲット出来てしまいました(*^_^*)



RIMG0432_convert_20130729235243.jpg




ウニに怒られるかな~(+_+)っと
おそる、おそる……


『か、かしゆかと同じワンピの色違いだし…!イイよね!!』

(セールだし、お安くなってたし、返品できないし…ゴニョゴニョ……)




こうしてまた、Perfume関係のお洋服が増えたのでした☆

なかなか着ていく機会がないけど…(*_*;














2013. 5.8☆ベッキーさんミュシャ展 衣装

2013年5月8日。

東京・六本木の森アーツセンターギャラリーで行われた、
「ミュシャ財団秘蔵 ミュシャ展」
来場者20万人突破セレモニーにて。


オフィシャルサポーターを務めたベッキーさんが
着用しているワンピースが
かしゆかがCanCamで着用したワンピースの色違いでした。


2013-0510-3.jpg


ベッキーさんはグリーン&イエローのタイプです☆




2013-0510-1.jpg


このワンピース、壁にかかっているミュシャの絵の洋服と
雰囲気が似ています☆☆
肩出しなところとか………!





2013-0510-2.jpg


そういえばベッキ―さんも黒髪ですね。

以前、何かのイベントでベッキ―さんを近くで見たことがありますが
とてもキレイな方でした!

それに『ミュシャ』の絵は大好きなんです。
細かい部分の描写や花など自然のモチーフがふんだんなところとか。



ベッキ―さんに、ミュシャに、かしゆか着用タイプのワンピース☆
大好きなものがこんなにも揃っていたので
ずっと記事にしたいと思ってやっと書けました(*^_^*)


夏場は繁忙期で忙しく、なかなか更新ができないですが
また書ける時に書きたいな~!





2012.10.17☆夏目三久さん『怒り新党』衣装

少し前まではPerfumeはアナスイやツモリチサトをよく着てるイメージでした。




最近のPerfumeはオープニングセレモニーや
TED BAKERのお洋服を着こなしグッと大人になっていますね。




さて…TED BAKERですが
昨年春に日本初上陸したイギリスのブランドで、
私はPerfumeが着ていることで知りましたが
ワンピースの形がきれいだし
自然をモチーフにした柄が素敵で
何度かお店を訪れるようになりました。



芸能人に人気のあるブランドで
有吉弘行さんとマツコ・デラックスさんが共演する番組
『マツコ&有吉の怒り新党』で
夏目三久さんも着用していたと教えていただきました。





夏目1




2012年10月17日放送の『怒り新党』
夏目さん着用ワンピがTED BAKER。




夏目2



2012-13 AWコレクションのもので
スパンコールプリント柄のワンピとなっています。




夏目3





夏目さんってショートカットが似合う!
そういえばPerfumeと同じ黒髪美人☆
茶髪やロングヘアの時より今の方が好き(*^_^*)



最近は黒髪が『キテル』らしい。
不景気だから…という寂しい理由も一つとのことだけど
持って生まれたものを大切にするって素敵だと思う。



人はないモノねだりするから
金髪の外人は黒髪に憧れて
黒髪の日本人は茶髪に憧れるのよね。



私も何年か前は茶髪だったけど
転職を機に黒髪してから染めてないな…
かしゆかみたく綺麗なストレートになりたいから
トリートメント頑張ろうっと☆





