

「SWITCH」とポスターと鈴どらと。

予約していた「SWITCH」VOL.31 NO.2が届きました!!


表紙がかなりしっかりしていて感動☆


ポスター付きと聞いてすぐに予約していたので
ちゃんとポスターもゲット。
雑誌の4倍の大きさ。




RIMG2887_convert_20130119205238.jpg




折り目がしっかりついてしまっているのは仕方ない……





RIMG2885_convert_20130119205155.jpg




すぐ額に入れて飾るぞぉ~!!






RIMG2888_convert_20130119205321.jpg




表紙の裏側もかわいいね……☆
Perfumeがいなくなって
机に残されたドラえもんの大好物…(*^_^*)





BA4qVwyCUAEgiw4.jpg




「未来のミュージアム」に関する取材で楽屋に届けられた可愛い差し入れ☆


ドラえもん大好物のどら焼き、そしてネコの鈴…!!




さっそく買ってきました~☆




RIMG2890_convert_20130119205356.jpg




福岡の博多に本店を構える老舗和菓子店「鈴懸」。



看板商品でもある「鈴乃最中(105円)」が
ドラえもんが首にぶら下げているあの鈴の形そっくり☆


「鈴乃○餅(105円)はいわゆる、ドラえもんの大好物、どら焼き。
2口くらいで食べれちゃうプチサイズとなっています。



こちらのお店は福岡に5店舗、
JR名古屋高島屋店、新宿伊勢丹店があります。


http://www.suzukake.co.jp/tenpo/honten.html




たまたま新宿に行く用事があったのでついでに買いに行きました。


もしかしてPerfumeファンがいるかも!?ときょろきょろしましたが
常に混んでいるお店のようで
(伊勢丹自体が激混み…)発見できませんでした。


ちなみにこの和菓子達は1個からお買い上げできるので
スタッフ写真のように大量に買わなくても大丈夫です☆


他の和菓子とともに箱詰めもしてくれます。




今夜はポスターを見つつ、ニヤニヤしながら
和菓子を楽しみます…☆☆☆




メリクリ☆氷結クエスト成功!

RIMG2849_convert_20121223212809.jpg



Christmasです☆

こんな日にウニへブランド物のプレゼントでもできたら良いのだけど、
ちょっと無理なので……
代わりにこれを……。







RIMG2857_convert_20121224181409.jpg




第二弾!?Perfume氷結コースター!!



うわさは聞いていたけど、
関東で見かけたという情報が少なく。
もちろん近所、会社の近くも探したけど無くて。
諦めきれず探し続けて
千葉県の松戸にあるらしいと知って行ってきました。






RIMG2808_convert_20121224180823.jpg





初めての松戸方面へ一人ぶらり旅!?
行った22日は寒いし雨降ってるし…(+_+)
凍えそうな体を有名ラーメン店の『とみ田』で温めて
いざ流鉄流山線の小金城趾駅へ。





RIMG2809_convert_20121224181026.jpg





目的の『酒市場ヤマダ新松戸店』へは迷わず行くことができました。
大きな酒屋さんでケース売りも普通にあります。
駐車場も大きくてほとんどの人が車使用でした。





RIMG2854_convert_20121224181210.jpg






売っていたのはこちらのタイプ。
残念ながらPerfumeの写真入りの箱ではないのですが、
キリンのロゴのビニールに氷結6本、おまけのグラス1つ、
そしてコースターが2枚入っています☆





RIMG2860_convert_20121224181524.jpg




コースターはビニールに入っているため
中身が見えにくいです。




RIMG2859_convert_20121224181451.jpg



裏面はシールが剥がされてないため
大変綺麗な状態です☆


差し込み口のわずかな隙間から
コースターの色を見るしか判別が出来ないので
色を当てるのはかなり難しいと思います。





RIMG2856_convert_20121224181250.jpg




おまけで入っていたグラスはいつのキャンペーンかわかりませんが
氷結のグラスです☆
ちゃんと缶みたいに側面がダイヤカット!
グラスの底には氷結の文字が入っています。






RIMG2862_convert_20121224182204.jpg




複数購入しましたが、全てが氷結のグラスではなく
ハイネケンとバドワイザーもありました。




RIMG2863_convert_20121224182241.jpg




探して探してやっと見つけた…!
こんな遠くで。
交通費をかけて、
千葉から渋谷にメリーゴーランドを見に来た
高校生の事を思い出しました。
今度は私が交通費をかけて千葉に来ているんだな…。
コースターのために…(笑)



なんでこんなに見つからないのかわからないけど
このお店ではカワイイ箱に入っているわけでもなく、
でもおまけがあったりして、
今回のキャンペーンは酒屋さん任せ?


※ちなみにお店には22日の時点でまだコースター付き在庫ありました。
 今はわかりません。




RIMG2861_convert_20121224182117.jpg





アクリル製で長持ちしそうなのは嬉しいヾ(´∇`)ゞ
前回のもったいなくてまだ使っていないから。





RIMG2866_convert_20121224182321.jpg




行動力はうにプリンに負けない!?
ショコラれもんの氷結クエストは成功しました……☆




やっと見つけた

今日3つ目のお店でやっと
見つけました☆

RIMG0413_convert_20120426000136.jpg

お仕事で嫌な事があったので、
どうしても手に入れたかったんです☆

そして、思わず箱買いしました(∩∇`)

皆様もGET出来ますように!!!

キラキラ来たよっ☆

氷結 キラキラ ☆ Party BOX ! さん がやってきたw

RIMG2564_convert_20120315215321.jpg

思ってたモノより

おぉっき~い(ノ≧∇≦)ノ ミ

RIMG2600_convert_20120315214428.jpg

グラス使うのがもったいないくらいだなぁ
もうひとセット当てたかったな。。。
贅沢言いすぎですね~

Perfume と かんぱ~い したいですねヾ(´∇`)ゞ

JPNポスター も 良いね

ポスター飾りました

先日、Perfume の album JPN を

山野楽器 で 購入した際に

くじ当たったポスターです 

三人の表情がとっても良いです

B賞 ポスター 額に入れよう☆

フラッシュが、写りこんじゃった★ミヾ(´∇`)ゞあはっ!

FF-XⅢ2 やりながら 更新中
