

Perfumeの衣装が欲しい!

Perfumeの着用している衣装に特別興味を持ちだしたのは
昨年夏ごろ……



『カーズ2』ご挨拶時の浴衣。
それを購入したときから大きく変わりだしました。




多摩




Perfumeと同じものを着たい!欲しい!
そんな気持ちがすごく膨らんできて……
過去の衣装の事とか、今更ながら振り返ってみたり。





そんな中で、
このブログも気付けば開設より1年が経過。
当初はJPNツアーが終わるまで続けばいいかな…と消極的だったのが
皆さまのコメントのおかげで続ける勇気を頂いております☆
本当に有難うございます!!




これを機に、新たなカテゴリとして
『Perfumeの衣装』を加えました。
過去のもの、最近のもの、わかることを出来るだけ
記事にしてみようと思います☆



ブランド等不明の衣装も多いですので
そういったものは『ブランド不明』のままご紹介になりますが
もしわかる方がいらっしゃいましたら
教えて頂けると助かります!
どうぞ宜しくお願い致します!!









ダンスコンテスト~M-ON~

明日M-ONでダンスコンテストの映像流れるっぽい!
30分だからちらっとかな~!?
PTAのNEWSには何も載ってないんだけど…


以下 M-ONより


SELECT
リリースやライブなどの最新音楽情報をビデオクリップとあわせてオンエア!
2011/12/6(火) 16:00~16:30 <初回>

ソノダバンド / Perfumeダンスコンテスト~魅せよ、JPN!~ / 石井竜也 / 髭 / 山根万理奈


▼VOICE
・ソノダバンド

▼TREND
Perfumeダンスコンテスト~魅せよ、JPN!~

▼INTERVIEW
・石井竜也 #1
・髭 #1
・山根万理奈 #1

※順不同

Act Against AIDS 2011

本日は
Act Against AIDS 2011
THE VARIETY 19 ~頑張れ!東北~
 
                   in 日本武道館


今週はテレビにラジオ、毎日大忙しなPerfume!
ショコラれもんベストヒットアーティスト観覧感想は
あとでじっくり書きま~す

日テレ「ベストアーティスト」出演

今日、Perfume TV 出ますよ

■11/30(水) 19:00〜21:48
日本テレビ 「ベストアーティスト2011」

参戦したかったぁ(><)
ショコラれもん からの レポ待ちに徹します♫

きせかえツ~ル☆

アミューズ公式携帯サイト「アミューズモバイル」・「アミュモバ☆DX」にて、
Newアルバム「JPN」のリリースを記念し、
初めてPerfumeメンバー自身がデザインを監修した、新しいきせかえツールが登場!

11/30(水)12:00〜配信スタート!

~カワイイ!!~
