

2014.7.16☆「Cling Cling」収録『DISPLAY』 衣装

7/16(水)リリースのニューシングル
「Cling Cling」に収録されている「DISPLAY」。


Panasonic との共同制作で4Kミュージックビデオとなり
すでに世界各国(日本除く)、
Panasonic のTV ブランド「VIERA」販売店頭にて実演上映中。


今回の衣装は3人とも3パターンあり、
とてもカラフルなものとなっております。



2014-6DS1.jpg

青Ver。


2014-7DS1.jpg

赤Ver。




2014-7ds2.jpg

黄Ver。



2014-6-5ds2.jpg


2014-6-5ds1.jpg



以上、青、赤、黄の3パターンとなり、
髪型も変化が見られます。


画面の切り替えが早く
衣装もめまぐるしく変化します。




これはこれで…
いろんな衣装が見られるって点ではすごいな!
TVの4Kの綺麗さを際立てる為の衣装だな!とは思います。


ただ……



たしかぐるんぐるんツアー決定が発表されたとき、
あ~ちゃんは今までにない新しいことに挑戦すると言っていました。


今度のシングル、ツアーは
そろそろ大人な選択をしなくてはならないと。
『衣装も変える』的な発言があった!!


その割には
『DISPLAY』は今までと同じ形の衣装だと思う。
撮影した時期の影響もあるかもしれないけど
新しいことを詰め込んだ
『Cling Cling』に収録してしまうのは
ちょっと もったいない気がします。


それとも
新衣装の『Cling Cling』と比較して下さい!ってことなのか?


いろんな意味で
あと1ヶ月ちょっと後のリリースが楽しみです☆☆


