

2012.8.10☆“RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO衣装

2012年8月10日(金)
“RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO



Perfume初めての出演となったこの北海道フェスでは
オレンジと銀、グレーのオリジナル衣装でした。





RS2012Perfu.jpg




かなり変わった感じで戦隊ものととらえる人も多かったです。






RS2012no.jpg





のっちはペプラム。




RSa2012.jpg



あ~ちゃんは二段のプリーツスカート。




RSy2012.jpg




かしゆかはペプラムトップスに
めずらしくAラインではないゆるめプリーツスカート。





私がこの衣装を見て思ったイメージは
ギリシャのスパルタの戦士!!




古代スパルタ

↑ 古代スパルタの装甲歩兵






北海道の人は歌に厳しい…
JPNツアー真駒内公演でそう言っていたPerfume。
初めてのフェスの地でもあるから
ある意味『挑む』的な意味も衣装に込めたのでしょうか…?





2012.10.14☆ABU TV SONG FESTIVAL  歌唱衣装

2012.10.14
韓国・ソウルで行われた音楽の祭典、
ABU TV Song Festival 2012。



日本代表として出演したPerfumeの衣装は
RIJ2012と同じピンクのスタッズ付きのものです。






ABU繧・°・農convert_20130113222731





靴は底の赤いルブタンの黒パンプス。





あーちゃんABU






この衣装でSoLのちょこっと座りのあ~ちゃんを見ると
お人形さんにしか見えない。
カワイイ~☆







縺ョ縺」縺。蜈ィ霄ォ・狙convert_20130113222520




のっちもピンク色でカワイイですね。







夏フェスは毎回違うオリジナル衣装で登場したPerfume。
海外のイベントでも違う衣装で行くと思っていたら
ABUに関してはRIJと同じという不思議さ。




とても可愛いから一度限りでもったいないと思って
選んだのかもしれませんね。

2012.8.4☆ROCK IN JAPAN FESTIVAL2012 衣装

2012年8月4日(土)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL2012。





ロッキン1




Perfumeはピンク色の衣装で登場。
スパンコールやスタッズをつけて
甘すぎないようにしたのがポイントとの事。
靴は赤のパンプス。






RIJ1.jpg




太陽光に反射して銀色がキラキラ☆





ロッキン4




スタッフTwitterによると

~この日のためだけの衣装で、
新曲「Spending all my time」も初披露いたしました~


と記載されていますが…
この衣装、2ヶ月後のABUでも着用しています。

今年の夏フェスは全てスタッフ手作りで
毎回衣装を変える!と意気込んでましたが
さすがに厳しくてABUもこの衣装だったのでしょうか。

それともメンバーのお気に入りでもう1回着たかったとか?

やさしい感じだけどハードさもあるこの衣装、
かなり好みです(*^_^*)








RIJ3.jpg



あ~ちゃんは袖がヒラヒラしています。
スカート丈が短めで、かしゆかに近づいています。




RIJ4.jpg



スタッズの様子がよく分かりますね。




RIJN1.jpg



のっちのペプラムにショーパン。
今年ののっち基本スタイルとなっています。
女の子らしくてペプラム好きです☆


2012.12.21☆MUSIC STATION SUPER LIVE 2012 衣装

2012年12月21日。
テレビ朝日
「MUSIC STATION SUPER LIVE 2012」




PerfumeはSoLを披露。




A-o02cvCIAAjuLO.jpg





衣装はこの日限りの物で
照明によっていろんな色を放つ不思議な生地を使用との事。






ep833548_convert_20121225224351.jpg




ほんわかパステル&パール感の強い衣装ですね。
メタリックも入っているような…
あまり見たことない不思議な衣装。
靴は黒のパンプス。

サーカス的なイメージを持ちました。








同じメタリックでも
こんな感じの衣装なら
もう少し印象強くなりそうかな……。↓


akira.jpg

AQUILANO.RIMONDI 2013SSコレクション より

2012.7.14☆CDTVスペシャル! 夏フェス2012 衣装

2012年7月14日
CDTVスペシャル! 夏フェス2012。



Perfumeは1曲目にレーザービーム。
2曲目になんとコミュニケーションを披露☆




CDTV3人





今回の衣装はコミュニケーションの可愛いイメージを
表したようなパステルカラー。
ひきしめ色で赤を使用。
既製品なのかは不明。






CDTVあーちゃ





足元は銀色のグリッターパンプス。





CDTVあーちゃぴ





今回の衣装もイヤーアクセがカワイイです。
あ~ちゃんのイヤリングは四角形。
金属の中側に石が入っているタイプ。




CDTVか1





かしゆかはスカートと若干色の違うペプラム部分。
ペプラムは大抵スカートと同色なので
すこし珍しいと思います。





CDTVかぴ





ピアスはかなり大ぶりのタイプ。





CDTVのち1





のっちはミントのトップスにベビーブルーで
一番さわやかに見えます。





CDTVのっちぴ




大きめの四角形ピアス。
髪が揺れるとちらりと見えます。




