

タワレコ渋谷店 パネル展

先週にかけて怒涛Perfume Week!
風邪も引いてまったく追いつけなかったので
今頃ですが先週のタワレコ渋谷店の模様をアップ☆

RIMG1327_convert_20111210132842_20111210133805.jpg

どうしても見たくて
会社帰りにパネル展を見てきましたぁ!の巻き~


RIMG1304_convert_20111210132419.jpg

パネルの横にはPerfumeノート☆
街中でとった氷結JPNの広告の写真を貼ってる人、
似顔絵を描いてる人…
みなさん 凝ってるな~と感心。


RIMG1308_convert_20111210132606.jpg

パネル展は今までのジャケ写
これだけ並んでると圧倒される。


RIMG1314_convert_20111210134437.jpg

NewなJPNの下に懐かしのbitterポリリズム


RIMG1311_convert_20111210134303.jpg

リニアモーターガールから
初動売上は8.1万枚、自身初のシングル週間1位獲得の
love the world
ねぇ… 思い入れのあるものがたくさん。



RIMG1310_convert_20111210134119.jpg

今回は前回と違ってジャケ写のみだったから
ここでしか見えない的な写真展示もあったらなお良いな~って感じです。



RIMG1335_convert_20111210133534.jpg

GLITTERのPVがエンドレスで流れてる~♪



RIMG1318_convert_20111210133311.jpg

店頭も豪華に飾り付けされてる!
立ち止まる人もたくさんいました。



RIMG1348_convert_20111210133708.jpg

タワレコ入口も大きくPerfume!
ここでもGLITTER PVが流れてました。



まったくタワレコさまさまっ!
ここまでしてくれるなんて 有り難いっ!
新宿店も行きたかったな~
こうしてみるとシングルを買っていなかったのを
少々後悔…今や高値の花ですね~。
