

タワレコ社長とPerfumeと。

この前、Perfumeパネル展@タワレコ渋谷の様子をアップしたけれど
もしかしたら ここまでしてくれるのは
タワレコ社長のおかげかもしれない…

11月25日放送「タモリ倶楽部」
~もしアイドルヲタクがタワレコの社長だったら~
タワーのガチヲタ社長がアイドルを語る!
こんな放送があったのよね。



RIMG0983_convert_20111213231218.jpg


もともとはヒラ社員からの入社。
気付けば今や代表取締役!
この人は今後ブレイクしそうなアイドルを見つけて
応援するのが好きなんだって。
ミニライブには必ず行ったり
オタ~感たっぷりだそう。


RIMG0982_convert_20111213231114.jpg


そんな社長は2004年Perfumeにハマってたらしい。
Perfumeの2004年というと
9月にシングル『ビタミンドロップ』をリリースだって。
さらにCMソングとして、任天堂発売のゲームボーイアドバンス用ソフト
「伝説のスタフィー3」のテーマソングも歌ってる(音源未発売)。


伝説のスタフィー3



こ~んな人が社長だから めいっぱいイベントしてくれるのかな!?
オタ社長 バンザ~イ(*´∀`)ノ)).。o・:*゚☆
もっとイベントして下さいな!

