

JPN埼玉2日目~初☆名刺交換編~

ブログデビューから約2ヵ月。
SSA二日目にて初めてブログで知り合った方と
名刺交換してきました。
みなさん凝ってます(*^_^*)
今まで生きてきて自分の名刺ってなかったから
お渡しできるってだけですごく嬉しかった!



私たちが今回お配りしたのは3パターンあります。
名刺作りが楽しくって
レイアウト色合わせでいろんなのを作りたくなってしまって。
それにウニぷりんショコラれもんの好みも若干違うのでね。
全部欲しいっ!とおっしゃって下さる方もいて
更に嬉しかったです。

RIMG2286_convert_20120131221449.jpg


このPerfume Lovers
応援歴の長いウニぷりんと行動力はそれに負けない?ショコラれもん
二人運営という形をとってます。
ちょっと不思議かもしれませんが
これからも宜しくお願い致します☆
