

Happy Perfume Year☆

本年明けましておめでとうございます☆


今年初めからJPNツアーの幕開けとなり、
Perfumeはこの先どうなるのか楽しみが止まりません!


あれだけ「世界を意識」とコメントしていたし、
もしワールドツアーなんて話が出てきたら…
海外に行ったことの無いショコラれもんはどうしていいやら(+_+)
勝手にそんな事考えたりして。


RIMG1847_convert_20120101182124.jpg


知人から神戸初日のチケットを受け取りました!
今回は封筒まで凝ってるんですね☆
これこそPTAで良かった!と思える代物です(^O^)/

RIMG1851_convert_20120101182204.jpg


え~っと、座席はアリーナの後方も後方。
見えるかは微妙ですが行けることが有り難いです。
今年もたくさんの人を笑顔にしてくれるPerfumeの三人を
めいっぱい応援していこうと思います☆
