

JPN神戸初日組はお口にチャック☆

JPNツアー神戸二日目が開演ですね。
14時くらいに現場視察だけ行きました。
(チケットはないので)
プラカの男性が二人ほどいたけど
ちゃんと譲ってもらえたかな?




RIMG2109_convert_20120115154630.jpg

今回はPTA新規入会者受付に力を入れてる!
スタッフの頑張りがハンパない。
PTA紹介で入会してる人発見!


RIMG2107_convert_20120115154526.jpg


会員グッズ昨日買えなかったからどうかな~?


RIMG2108_convert_20120115160230.jpg


うぉ~!
バインダー類は売り切れかぁ。
仕方ない、アスマでゆっくり待つか~。
ちなみにTシャツはあったぞ。


RIMG2116_convert_20120115154757.jpg


昨日はとにかく焦っていて
会場にいっぱいポスター貼ってあったのさえ気付かなかった。
遠くからパチリッ☆



~昨日を振り返って~


初日が終わって、セットリストのネタばれが絶対あると思ったら
見た中ではそれは無かった!
すごいっ!
みんなのお楽しみを守ろうって気持ちの人が多かったってことだね。
だからショコラれもんも当分お口にチャックです。
ただ言えるのは
アリーナ後方も後方、MIKIKO先生をはっきり確認できるほど
後ろだったけれど全然見えないって感じではなかった。
だからどんな席でも Perfumeを感じられる神席だよ☆

それとバージョンアップしたレーザー使い
感謝!感激!必見の価値あり!


RIMG2099_convert_20120115154408.jpg


会場にあったリーフレットが上質な用紙なのが嬉しい。
昨日急いで会場出たから
アンケート書く時間なかったな…。
次回参戦は埼玉二日目。どうなるのかな?
集客数が神戸の2倍だよ。
ステージセットが気になる~!






