

JPNツアーネタバレ禁止令本物だ!


今週のジャパンカウント(1/15)では
アルバムトップ20のうち、JPN8位でした。
週パフュあるかな~?と思いきや
今回は鮎貝さんのコメントすらなし。
なんて珍しい!!
まさかこんなところにまでネタバレ禁止令の影響あるのか!?


RIMG2179_convert_20120119233024.jpg



今日のPerfume LOCKS!はどうなるんだろう?
と聞いてみたら、
三人の趣味の話ツアーに持っていくものの話で終了~!
神戸こんなでした~とか、まったくなし!!
やっぱりネタばれなしでいくんだね。
某巨大掲示板には書かれちゃってるけど
他ではかなり言わない努力していると思う。
こんなチャンスはなかなかないので
まだセトリ見てない人はそのまま見ずに埼玉へ是非っ☆

