

『あ~ちゃん』から『かしゆか』へシフト

埼玉初日まであと1日!
今回最大規模の会場ではどんなライブになるんだろう?
神戸と何か変わるのかな!?
明日は 明後日のコスの準備の為
美容院に行ってきます☆


ここ最近はあ~ちゃんのように毛先をゆるふわカールだったけど
かしゆかストレートシフトするぞっ。
デジタルパーマからの縮毛矯正って髪痛むかな…
少し心配。うまくいきますように…!

kanebo_sala_wp6_1280x800_convert_20120127225331.jpg


そうそう、Perfumeを好きな理由に
黒髪がきれいってのもある。
茶髪が多い中、黒髪でかわいらしいんって珍しい。
シャンプーのCMになってほしいな~ヽ(^o^)丿
SALAのCMがいつもきれいだから
是非カネボウさんPerfumeを採用して☆
