

JPN埼玉二日目~夢のあと編~


朝起きて思った。
足が痛~~い!!
考えてみればライブ2日間連続参戦は初めて。
会社と自宅の往復以外まともに運動してないから
ジャンピングがさすがにきたんだ…


特に昨日はコスで高ヒール。
ジャンプは控えなきゃと思ってたのに無理だった。
それぐらい楽しかったよ~(^O^)/

神戸、SSA初日とも、アリーナ後方であまり詳しく演出見えなかった。
SSA二日目は200レベルだったから
初めて全体的に良く見えた。
すごいねっ!ホント。
今まで気付かなかった演出までばっちり見えた☆
なんて芸術的なの!
ぜったい見逃す人いるから(位置的に見えない人いる)
DVDに入れて欲しい!!


RIMG2275_convert_20120130225510.jpg

打ち上げはウニぷりんと知人で
SSAそばの居酒屋へ。


RIMG2274_convert_20120130225428.jpg

BGMがずっとPerfumeなのが嬉しい☆
『いけす』までPerfume



RIMG2282_convert_20120130225650.jpg

帰る前にちらっと会場のぞいてきたら
テント撤去中。

RIMG2280_convert_20120130225556.jpg

静かになった埼玉スーパーアリーナ



二日目はまだまだ書ききれないほどいろんなことがあったので
それらはまた今度アップします☆


※ KMT様、タオル有難うございました!
  やはりあのデザインカッコいいですヽ(^o^)丿





