

見逃すとこだったPerfume☆V.D思い出

今更ながら先週(2・11)のCDTVを見ていた。
噂でPerfume1位と聞いていたから確かめたくて。


~女性限定 
バレンタインデーにチョコと一緒に
贈りたいラブソングTOP20~


1位チョコレイト・ディスコ (Perfume)
2位バレンタイン・キッス (渡り廊下走り隊7)
3位Love so sweet (嵐)


Perfumeやったね☆
RIMG2398_convert_20120219171306.jpg



さらにさらに…
Perfumeが選ぶチョコと一緒に贈りたいラブソングは

RIMG2402_convert_20120219171513.jpg

阿部真央さんの『貴方の恋人になりたいのです』だって。
←2009年8月5日発売の2枚目のシングル


RIMG2404_convert_20120219171858.jpg


歌詞がキュンっとくる感じが好きなのかな?
話はPerfumeのバレンタインの思い出話に……


RIMG2405_convert_20120219172222.jpg


~あ~ちゃんの思い出~
幼稚園の頃、江川くんと一色くんという二人の男の子がいて
バレンタインデーにはどちらかにあげる事を繰り返してて。
ちょっと江川くんの方があげるの多かったかな!?



RIMG2407_convert_20120219171601.jpg


~のっちの思い出~
バレンタインデーには家までチョコを持っていったことがある!



RIMG2409_convert_20120219171650.jpg

~かしゆかの思い出~
学校の先輩の家にチョコを持っていったら
お母さんが出て。
その先輩が外出中だから渡しといて下さいと言った。
お返しの日に そのお母さんから
『あの子がね、渡しといて』と言われて貰ったとの事。


のっち  「私もそうだった!」
かしゆか 「男の子ってシャイなのかな?」
のっち  「シャイなんだよ!」
かしゆか 「お母さんから貰うって…(>_<)



そうだよね。お母さんから貰うってすごく嫌っ!!
恥ずかしすぎるでしょ。
気持ちも冷めるわ~!
こっちは家まで行ってるのに、すごく勇気出してるのに、
何それっ!?と思う。
なので男の子は自分でお返し渡してあげてくださいっ☆


※CDTVにコメント出演あるなんてPTAに載って無かったぞ!
見逃すところだったじゃない~。
その日福岡公演だったから?

