

MIKIKO先生とCanコレ!と。

今朝のめざましにて「Canコレ!」が取り上げられていた。
これは昨日の2月26日ラフォーレミュージアム六本木で開催された、
「CanCam」「AneCan」合同ファッションショー


10G20120226TTT0700527G30000_convert_20120227190742.jpg


「CanCam」創刊30周年と「AneCan」創刊5周年を記念し
踊りを交えたストーリー仕立てで構成されたイベント。
演出は、ニューヨーク在住の演出家・福山桜子さん、
音楽は、元Hysteric Blueの楠瀬拓哉さん、
振り付けは、我らPerfumeMIKIKO先生!!が担当。
両誌の専属モデル総勢17人が登場し
ダンスの練習には2カ月かけたそう。



ショーには、両誌の読者計500組1000人が招かれたが
応募3万通越え
当日の様子はユーチューブでも生中継されたとの事。
見逃した人も安心!
3月7日正午までノーカット映像配信中だって☆




毎回AneCan買ってるわけじゃないから
このイベントぜんぜん知らなかった。
めざましでちらっとダンスシーンが流れていて
見た瞬間に「Perfumeっぽい!」と感じてた。
振り付け師を聞いて納得(*^_^*)



華奢なヒールで踊るのは
Perfume担当してるMIKIKO先生だから指導できる技でしょう。



RIMG2460_convert_20120227190846.jpg
↑この発言は福山さんですが、
MIKIKO先生Perfumeに対してそう強く思ってるのでは…!?



これを機会に今後CanCam系にもPerfume載ってほしいな。
前はPSに出ていたこともあるしね。
NATURAL BEAUTY BASIC
大人かわいく着こなしてたんだから
特集組んでほしいわ~!!


12f691.jpg

