

奄美大島もイタリアも巡り巡るよ~!

昨夜、突然知人からの電話。
「今TV見てみてっ!」

急いで教科書にのせたい!を見てみると奄美大島在住の男性が海をバックに
大好きなPerfumeフリコピをしているではないか!
しかも上半身さらけ出して。
この地方では結婚式等の祝いの席でとんでもなく盛り上がる。
お酒も飲めない彼だが、Perfumeのフリコピをすると
豹変したように踊り狂うそう。
『パフューム里志』として奄美で大人気なんだって。




そしてレコ☆Hits!
~外国人に聞きました!日本の好きな歌は?~
Perfumeポリリズムをあげてるイタリア人が!



RIMG2481_convert_20120307221906.jpg


しかも髪の短い子が好き…
のっち好きときた~!!
 


RIMG2492_convert_20120307222011.jpg


あらっ。
外国の方はこんなこともストレートに言っちゃうのね。



RIMG2500_convert_20120307222250_20120307222445.jpg


とにかくPerfumeが好き。
理由はよくわからないけど大好き!だって☆



音楽って言葉が通じなくてもリズム
世界中を巡り巡るよ~♪

この人のコメントを聞いていたら
世界中にPerfumeが好きって人が増えること
すごく嬉しくなった。



Perfumeの魅力はライブに行ってこそ増幅されると思う。
奄美大島の彼は是非沖縄公演に行ってほしいな。
そしてイタリアも含め世界ツアーが決まって
たくさんの人にこの魅力を知ってもらいたい…




この前は遠い存在になった気がして寂しい気持ちがあったけど
それが薄れるほど嬉しい海外の方の反応でした(゚∀゚)


