

本日解禁!~氷結 Balloon編~

今日から氷結やさしい果実の3%がリニューアルということで
新しいPerfumeのCMになるんじゃないかな~!?
と期待してたら…




深夜に着うたの配信開始だったって?



朝から氷結のサイトにへばりついて
いつNew Ver.に更新されるの?と思ってたら
13時ころ変わったっぽい。
会社では見れないから家帰って即確認!



3風船





NATURAL BEAUTY BASICナチュ恋を思い起こさせる
かわいらしいCMなんだけどぉ~(*^_^*)





3%氷結ピンク




同じCM内で衣装が2パターンって最高ですっ☆
ピンクカワイイ☆☆☆
倒れそうになるほど可愛くてヤバい!





3氷結店頭




 ~ Perfumeの新曲「ポイント」は、
「かろやか」「スッキリ」をテーマとしている
「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3%」の
テレビCMをイメージして制作されたもの ~


ってことはSpring of Life のカップリングでないかもしれない。
うっわ~!
めちゃめちゃ楽しみなんですけど!!




確かにレザビとカオリで氷結しばりシングルは出ちゃってるからね。
今度は変えてくるかもしれない。





RIMG2604_convert_20120314202909.jpg



しかもこの3月14日にPTAからのさらなる贈りモノもあって
ホワイトデーのお返しに彩りを加えてます☆
最高のホワイトデーだなぁ♪
