

Perfume 絵師さん

Perfume 絵師さんが
Ustream にて生お絵書き?
そんな生易しいものではない?
を上げてくれているのを見ながら記事を書いています。

私には、絵心全くないので
(おそらく××画伯と呼ばれるレベルでしょうけど)
素敵な存在です☆

普段Twitter(T-無線w)にて
ご挨拶させて頂いている方々なので、(一方的にwww)
垂涎もので、貼りついて眺めてます(*^。^*)

すごいんです!
ホントに!

『marumaruomaru (まる)』さん
http://www.ustream.tv/channel/omaru1

『ミキティ a.k.a. U10 』さん
http://www.ustream.tv/channel/test-mktyu10

早く出来上がりがみたいです♪

まだまだ沢山の素敵な
Perfume 絵師さんがいらっしゃるので
いつか似顔絵を描いてもらいたい。。。
ハズいからダメだな却下です

勝手に掲載してゴメンなさい。
本当に尊敬してますので赦して頂ければ幸いです(^-^)
