

伊予の國

愛媛参戦の皆様

お疲れ様でした~☆

今ツアーで、最小?の席数ということで
これまた熱いLiveになりました!!!

三人との距離の近さ、ファンとの一体感は、
大型の箱の会場では味わえないほどの
アットホームなLiveでしたねw
3人も「お客さん近っ!」と思わず言ってしまう位でした。
一番後ろの席であっても「見えてるよ!」となっていました。

終わってみれば、しばらく放心状態になって
「愛媛来て良かった~♡」しか
言葉が出ない自分に、ボキャブラリーの限界?を感じてました。

次の参戦は、札幌じゃ~!
北の地でも熱くさせましょーうヾ(´∇`)ゞ
北海道の皆様、札幌公演参戦の方
盛り上げていきましょう!
それまで、しばし休息とります。。。脚パンパンw(>_<)
