

ひとまずSoLフラゲレポ☆

今日はフラゲの日ですね~!!


本当は愛媛レポを真っ先に書きたいとこですが…
フラゲレポに変更です。
愛媛はとても書ききれないくらい嬉しい事が沢山あって(^-^)
愛媛で出会った全ての人に有難うって言いたい!!
だから次回じっくり書きます。



さて、会社帰りに早速『山野楽器 銀座店』行ってきましたさっ☆
入口すぐに鏡張りのくるくるまわってる飾り物がSoLの広告。
初回版、通常版ともたくさんあります。
そこにPerfume ノートも発見!!
もちろん記入…
が、今日のフラゲ日にまだ2人しか記入がない。
なんで~?と思ったら置いてあるペンが壊れてて記入できないの↓
こんなこともあろうかとバックからMYペン登場。


ちなみに記入あった2人は女性。
私と同じように会社帰りのOLだと思う。
なんだか嬉しくなった☆


更にね、JPNフラゲした日の自分のカキコを見たら
次に書いてる人が英語で記入!
FROM カリフォルニアってなってた~!!
名前が日本人だったから
現地に住んでてこっちにたまたま戻ってきたとか?
確かにあの時は海外でPerfumeのCD売ってないものね。



山野楽器は写真NGだから
せっかくのディスプレイが撮れないの寂しいと思い、
地元のツタヤ行ってみた。


DCIM0055_convert_20120410202558.jpg


PVも流してくれてる~!


DCIM0056_convert_20120410202622.jpg



DCIM0058_convert_20120410202648.jpg




山野では予約した初回版と持ってないBcLを衝動買い。
もうお金ピ~ンチ!
でも でも通常版もほしいよ~(>_<)


諦めきれず溜まってたポイント使用してツタヤで購入!
今までCD買ってなかったから徐々に徐々に増やしていくぞ~♪



RIMG0211_convert_20120410203154.jpg


DVD早速見た。
最初の部分がユニバ仕様なのが『!』と思った。
もう最高すぎる☆
ヘビロテ決定でしょ!!
