

JPNツアー愛媛レポ~スパイスの世界~

お~っと、もう真駒内がすぐそこだ!
ラストの愛媛レポ行っきま~す☆



興奮冷めないままライブ会場を出た後は
初めてのオフ会へ参加!!
Perfumeを好きになったきっかけを話したりして
あっという間に時間が過ぎて…
二次会のカラオケへと場所移動。
こんなに楽しいカラオケはいつ振りだろうって感じで
皆踊りまくってました♪

写真は撮っても常に動いているからかブレブレでした(笑)



翌日は道後温泉の外観だけ見に行きました。

RIMG0136_convert_20120418234226.jpg


RIMG0145_convert_20120418234313.jpg


あちらこちらにシャカシャカを発見!



RIMG0161_convert_20120418234443.jpg


道後温泉から愛媛城へは電車で行くのが早いですが
途中に直角二等辺の会場だったひめぎんホールがあるのを知って
歩いて移動。
結構きれいな施設だわ!
ここだったら歩いて松山市内から移動できて楽だったのにな~。


さらに松山城を目指して歩いていると
なんと…!!

スパイス ピンクの世界を発見☆

RIMG0167_convert_20120418233948.jpg


ぜんぶ本物のマカロンで作られてるんだってヾ(´∇`)ゞ
『Sweets Garden Age』という洋菓子専門店。
ショーウィンドウにつれられてお店に入りました。
めちゃめちゃ美味しそうな生ケーキ達!
買って食べたいけど、お城に向かうので焼き菓子で我慢。


マカロン達の写真も撮らせて頂きました。
スパイスPVの世界を見れて幸せ~☆






RIMG0157_convert_20120418234401.jpg


RIMG0195_convert_20120418234530.jpg


満開の桜にお城…。
あぁ日本って美しい!そんな気分になれるほのぼの日和。

お城まではけっこうな坂ですが
行きも帰りの徒歩だったのでさすがに疲れました。
(ケーブルカー待ち時間長すぎだったので)


19時台の飛行機で羽田へ帰還。
あっという間に過ぎ去った楽しい時間。



RIMG0212_convert_20120418234617.jpg



初めてのオフ会参加は緊張しましたが
皆さん、お土産を持ち寄っていてアットホームなのが
ホッとしました☆
手作りのふすまパンとラスク、メチャおいしかった!



RIMG0215_convert_20120418234701.jpg



お会いした皆様に『有難うございます!』
素敵な時間でした。
またお会いしたら宜しくお願いします。

そしてまだお会いしていない方とはいつ会える事になるのか
わくわ~くするの♪(^◇^)
