

北海道上陸!えっ?新札幌駅…

今朝、ANA便777-300で羽田より札幌へ飛び立ちました。
明日のJPNツアー本編ラスト、
真駒内公演に向けての前日入りです。


RIMG0237_convert_20120420163559.jpg


東京は曇りでしたが北に向うにつれて青空が…!




RIMG0241_convert_20120420163646.jpg



新千歳空港から目的地に札幌駅に向かう途中、
『新札幌駅』という駅で間違えて降りてしまった(._.)
なんて時間ロス!
なんて紛らわしい駅なの!
明日いらっしゃる遠征の方お気をつけて☆



RIMG0243_convert_20120420163722.jpg



なんとか札幌駅に到着!!
場外市場で海鮮丼を食べようを思って移動。
ウニがツイッターで「KMTさんも市場に今いるらしい」と叫ぶ。
すかさず『ネコ耳』装着☆

建物の隙間からシャカシャカを着てる人を発見!
急いで追いかけるとKMTさんでした(^◇^)



事前に調べてたお寿司屋さんが「見つからないの」状態で
ゆうパック屋さんで聞き込み。


「え~っと、取材か何かですか?
 そのお店は無くなってしまったんですよ。」


この周辺のお店はコロコロ変わるらしくって。
仕方ないので他のところでランチ寿司!


RIMG0248_convert_20120420163829.jpg



愛媛以来の再会にかんぱ~い!です♪

それにしても「取材ですか?」って聞かれるとは思わなかった。
ネコ耳つけたままだったからかな(笑)



RIMG0258_convert_20120420163859.jpg


セイコーマートというコンビニで北海道限定らしき
食品をゲット!
焼きそば弁当ナポリタン味って美味しいのかな…
これはお土産に持って帰るぞ。



まだ観光らしきことは全くしてません。
このあとは回転ずし行って、
テイクアウトしたケーキをお酒とともに楽しんで…。
食べる事とライブしにきたって感じになりそうです。


※セイコーマートでは500円でフルボトルのワインが買える!
 東京で1300円程のワインが800円で売ってた!安い☆




さて明日ですが、
ショコラれもん不自然なガール風の赤いワンピにハイヒール。
ウニぷりんとともに『あ~ちゃんネコ耳』で参戦します!
どうぞお声かけて下さいね☆
