

ゴールデン・コス作成ウィ~ク終了☆

ゴールデンウィークも終わり、
Perfume移籍第一弾シングルSoLのキャンペーン
先週のMステをもって終了した。



AsDayQFCAAALZET.jpg



真駒内公演から武道館まで間が空いていたけれども
テレビ出演のラッシュだったし、
後半のライブに行けない人も充分楽しめるくらいメディアに出てきてくれたと思う。


ツアー最中の忙しい中、
多くの人に知ってもらいたい!
その気持ちで突き進んできた彼女たち。
明日からの追加公演はいったいどんな演出が待っているんだろう!





私の状況としてはコス作成がやっと終了した。
布選びから型紙転写、アレンジの追加…
型紙もなく適当に作成した前回のスパイスとは比べものにならないくらい
時間がかかった。
特に今回は二人分。
連休後半には知人が手伝いに来てくれてなんとか完成。
ミシンではできない、手縫いの部分をお願いして
少しでも自分の手を加えてもらうようにした。



手作りって本当に大変。
すごく『愛』がないとできない事。
人に作ってもらうだけではそうゆうのってわからないでしょ?


自分で努力して作ったものだから
「衣裳貸して」と言われたら嫌だなって思うって彼女は言った。


そんなふうに思えるほど
衣装に愛情を持って作ってくれたから、
きっと着る当日はわくわくがいっぱいだと思う。


彼女といっしょに土曜日、この力作!?衣装で参戦!
金曜は別の衣装なり!

詳細は近日アップ予定(*^_^*)




ちなみに…武道館参戦はウニは
ショコラはそこに水曜が加わりますヾ(´∇`)ゞ
明日も武道館が会社から30分の位置だから
グッズ買いにだけでも行きたいところですが…くぅ~!!無理…

水曜も定時ダッシュで向うためコスは無理。
でもネコ耳は装着していこうかな(笑)




