スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指定B席からの眺め

昨日会社終わって、ダッシュで向かった武道館!


チケットは友人が当ててくれた指定B席ってことしか聞いてなくて
実際に行ってみてびっくりした。




東1Fの右側、ステージ真横。



3年半前に運よく一般発売でゲットした席と
階数が違うだけでほぼ同じ位置だったのだ…!
あのときは場所が2Fでいちばーん上の端っこ。
初めてのPerfumeライブで、感動しまくって……
演出が見にくい部分もあるけど全体を眺められて圧倒された記憶が蘇る。



今回は天井が近くて、ジャンプもできないってのが大きく違ってはいるけど、
それでも真横だからこそ見える裏の部分やスタッフさんの動きとか
今まで行ったJPNツアーで感じられないところを見れて良かった。



MCで、かしゆかが代々木のリハのとき、
レーザーが楽しくってはしゃいでいて
ジャージの部分を焦がしてしまった。
レーザーは意外に危ないんだよって話をしていました。
だからライブではみんなに当たらない様にスタッフさんが調整してくれてるんだって。



そんな話にあるように沢山の人に支えられながら
ライブって行われているんだなって実感した。



それにしても私のいる指定B席の列は
身長150cmにヒール靴はいていても、天井にすぐ手が届く。
うしろが壁だけど前はすぐ段差になっているから
ジャンプ等絶対にできない
手も真上に挙げることはできず…
アリーナで大ジャンプしている人たちが羨ましいって感じです。


普段真横から見ることのできないダンスを横から見ると、
目があってしまうような、
ちょっと恥ずかしい気持ちになってしまう…
こんなのもこの席ならではの感想だろうか。



とにかく全席神席は間違いないっ!!
どんな席でも楽しめる
それがPerfumeのライブだっ☆


By ショコラれもん

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。