

武道館でお会いした方々へ…☆

Perfume JPNツアー追加公演
武道館4日目もとうとう終了。
昨日も沢山のかたと出会う事ができまして
楽しい思い出が出来ました!!
皆様有難うございました★



書きたい事がありすぎて
とても今日だけではおさまらないので
ゆっくりですがアップしていきます。
宜しかったらときどき見に来て下さいね。



RIMG0652繝悶Ο繧ー_convert_20120513210820



コスの方、オフ会参加の方、
ウニのツイッター、ミクシ-関係の方、その他ご挨拶した方。
名刺をもっていらっしゃらない方も多かったので
もっといろいろお話したいと思っても連絡手段がありません。


コメント欄にブログ名等載せて頂きましたら
ご挨拶に伺いたいと思います(^-^)
コメントは非公開もできますので
どうぞお気軽にメッセージ下さいね★
宜しくお願いします。




RIMG0695_convert_20120513210918.jpg



昨日までが夢のようで、今日は放心状態。
何もやる気が出ないまま、パワー補充でケーキを食べる!
母の日…あぁ、ディスコ・ディスコ・ディスコがあったなぁ、
そう思いながらBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!を見てると…


「ピンポ~ン!」

来たっ!
打ち上げ公演、沖縄のチケットが来た!!

RIMG0703繝悶Ο繧ー_convert_20120513210957


追加公演チケットの色はいろいろ予想されてました。
虹色、金色…
実際は海パーン!!!に相応しい水色でした☆



今朝になって、セトリや衣装等、あちこちでニュースが出ました。
これはネタバレ解禁と捉えて良いのでしょうか?


とくにRO69ではMCも詳細に載っております。

http://ro69.jp/live/detail/67747




書くことが多すぎて、いろいろ時間が足りない(>_<)
仕事もこれからが忙しい時期で「ひぇ~!」ですが
素晴らしいコスの方々の写真等、じっくり見てもらいたいと思いますので
飽きずに覗いてもらえればと思います☆
