スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JPNツアー・真駒内の記憶~オフ会編~

今朝は題名のない音楽会
ポリリズムオーケストラVer.が披露されていた。
ちょうど昨日、他のアーティストのピアノVer.の曲を聞いていて
Perfumeもそういったのあったらおもしろいのに…と
思っていたからびっくりしていた。


保存版のハードディスクにもちろんウニぷりんが撮っていると思ったら
撮ってないってことで喧嘩になった。
来週BSで再放送されることになって本当に良かった☆


そんなこんなで
沖縄が近付いてるのに記事が追いつけない…
とりあえず真駒内編ラスト、オフ会の記憶についてお届けです。




真駒内では当初、オフ会参加する予定ではなかった。
気づいた時にはどこも締め切られていたからだ。
それでもウニぷりんがツイッター仲間に掛け合って
違う部屋でもよければ大丈夫ですよと幹事さんにOK頂き参加できることになった。



通された場所には他に4人いらっしゃって
なんと皆関東からの遠征組ということが発覚。
全公演回っている人もいてチケットを見せていただいた。
確かその人、福岡と愛媛以外は全部FCチケットだったから
すご~くきれい!
そんなに色がそろったチケットをしっかり見たのは初めてだったので感動した。




幹事さんが「ちょっとこちらでイベントあるからきてほしい」とのことで
メイン宴会場にいってみると…
フロア全体がPerfumeライブ後の人!!
20人くらいって聞いていたから、
他のオフ会の人たちも合同のような状態になったんだろう。
何が始まるんだ?と思ったら…



なんとライブでいじられた方のお祝いです!
Perfumeがきっかけで結婚されたお二人のお祝いです!!


RIMG0350_convert_20120520172646.jpg



お二人とも本当におめでとうございます。
よくPerfume
「ライブは出会いのきっかけの場だからね。頑張るんだぞ!」
そんなことを言っている。
まさしくそれが実を結んだんだ。



そう考えるとPerfumeは心が広いと感心する。
なぜなら 大抵女性アーティスト・アイドルは自分の男性ファンが
他の女性に目を向けるのを嫌うから。




お祝いが終わって座席に戻った6人は
オフ会が終了していたことも気付かず、
PerfumeのCD売上やレーベル移籍での売り方について熱く語っていた。
今、他のアーティストなどは
初回限定版CDもA・B・Cに加え、通常版といった複数枚売りが当たり前になっている。


そんな中、初回版と通常版の2枚売りのPerfume
SoLで2位につけたのは凄い事!
それでも2位は2位。
今後音楽番組で『あの時1位になった曲特集』に取り上げられることはない。
悔しいけれど、1位になれないっていうのはそういう事だ……



アルバムを買ってもシングルは買わない人って結構いると思う。
でもシングルっていち早くフルで良い音源で聞けるし、
ジャケ写も飾ってるだけで
はにゃ~♪(´∀`)ってなるし
カップリング曲がアルバムに入らないとか、
アルバムには違うVer.で入れられちゃうとかあるから
買って損するものじゃないよ。
だから是非買って欲しいな!!



こんな風に売り方まで心配しちゃうのが
Perfumeファンだよね~☆
そんなことを語った熱い真駒内オフ会でした。


By ショコラれもん


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。