

海パーン!!!レポ~コス編~

Perfume JPNツアー打ち上げ公演
海パーン!!! in沖縄


まだ武道館のコスレポもまだだというのに…
気になる人も多いと思うので先に
沖縄のコス状況を今回お届けします!!



海パーン!!!当日のお昼ごろは雨がパラパラ降っていて
これはどうなんだろう?と心配していました。
北の方のリゾートホテルから那覇のホテルに移動してきて
急いで会場に向かいます。



バスでは心配だったのでタクシーで向かったのですが
渋滞にはまる。
運転手さんがいい人で沖縄の伝統とか
行けなかった首里城を遠くからだけど教えてくれたり…
渋滞の時間も楽しく過ごせました。



「何のイベントなの?Perfume?
雨はもう大丈夫だろうから楽しんでおいでっ!!」
そう言って宜野湾海浜公園へと送り出してくれました。


会場には海水浴の人やらPerfume関係の人やら
ごちゃごちゃでした。
そんな中のコスなのでちょっとドキドキしました。




RIMG1347蜉蟾・_convert_20120528233454


ウニとともにパチリっ!!



RIMG1327蜉蟾・_convert_20120528232842


パフュッキーさん、グリッター衣装かっこいい!!



RIMG1348蜉蟾・_convert_20120528233531


ユキジさんだ!めちゃめちゃ人気の方なので
あちこちからお声かけられてました。




RIMG1328蜉蟾・_convert_20120528232926



これは本物なんですって!!
いいな~☆探してもとっくになかったんだよな~。



RIMG1331蜉蟾・_convert_20120528233247



紅白でパチリッ!!縁起良い!?




RIMG1333蜉蟾・_convert_20120528233157


あ~ちゃんSoLのこの衣装、本当に光るんですっ!!
ライブ後帰り道、暗闇で光っていたのが素敵で
周りに沢山の人が集まっていました☆



RIMG1340蜉蟾・_convert_20120528233345


武道館でもいっしょに写真撮って頂いた
レザビ白スーツさんと再会!!
あの写真はまだアップできてない(>_<)




RIMG1342蜉蟾・_convert_20120528233420


JPN衣装が沢山!素敵~☆素敵~☆
同じ衣装が集まると映える~(^O^)/




RIMG1356蜉蟾・_convert_20120528233606



ポイントCMとピノCM。
どっちもカワイイよね☆
もっと前からコスに目覚めてたらピノやりたかったな(´∀`)




RIMG1359蜉蟾・_convert_20120528233636



小さなピノコスさんもいてカワイイっ♪





ほんとはもっと写真撮りたかった人沢山いたのに…
着いた時間が遅かったのと
開場までに整理番号順で並ばないといけないため
早くに解散になってしまいました。
あぁ…残念!!!



特に真駒内、武道館でお会いした方と
『後で撮りましょう☆』と言っていたのに撮れなかった~(>_<)
コス大集合写真も撮り逃した~~~↓




沖縄コスについてはこのような感じです。
宜野湾の天女伝説にあやかって?紅Perfume衣装で行きましたが…
一般の方々にやたらと
『今日は何かあるんですか?』と聞かれました。
沖縄の民謡でも踊る人と思われたのでしょうか?(笑)



