

海パーン!!!レポ~オフ会編~

海パーン!!!からすでに1週間。
仕事が忙しく、楽しかった余韻に浸る時間もないまま時が過ぎてます。
ウニぷりんも疲れが溜まっていたのか
昨日はぐったりしてました。
ウニはライブで弾けすぎてぐったりが多いな~。




海パーン!!!の後は参加人数100名以上の大きなオフ会に参加しました。
こんなに大規模なオフ会は初めてなのでドキドキ(^^♪


待ち合わせ場所で待機していると
VMAJあ~ちゃんコスの方を発見!!
ライブ始まる前、並んでる時この方を発見して
『あ~!写真いっしょに撮りたかった…』と思ってたんです。


すかさず声をかけまして撮って頂きました。
お子様は『ねぇ』のコスをしてまして
親子共々、新潟公演でいじられたとのことでした!


RIMG1365_convert_20120530230321.jpg

↑はしゃぎすぎてタオルとるの忘れた~(T_T)



RIMG1372_convert_20120603134949.jpg


オフ会会場は宜野湾から車で30分の那覇市内。
幹事の方がバスをチャーターしてくれたので
ものすごく助かりました!


RIMG1374_convert_20120530230410.jpg


バス内はまるで修学旅行のようヾ(´∇`)ゞ
いつもなら哀愁漂うライブ後の会場も楽しい気持ちで後にします。


バス内でDVDがうまく流れなくて急遽
質問に対してみんなが挙手するコーナーに変更。
これは興味津々で面白かった☆



JPNツアー何か所行った?には
10か所以上のつわものが3割程はいた気がする!

どこから来ているか?には関東の人が圧倒的に多く(笑)
地元沖縄の方がたった一人です。

Perfumeライブいつから参戦?には
JPNツアーからって方もかなりいました!





RIMG1407_convert_20120603135102.jpg


オフ会入り口にて
幹事さんが一人一人の名札を渡してくれます。
ツイッターの紹介分がのってるのですが
やってない私のぶんもしっかり準備してくださったのが感激☆


さらにバッジ3個セットもお土産に配られました。
絵柄がランダムだったらしく
バッジ交換会してウニと違う絵柄をゲットできました(´∀`)



RIMG1404_convert_20120603135029.jpg



オフ会場ではステージで常に
フリコピユニットさんがダンス披露してくれました。
フリコピのかたをじっくり見るのは初めてだったので
もうドキドキが止まらないっ!
自分も踊れたらいいなぁ~。強くそう思いました。
それにみなさん衣装もばっちりなんですもの。

次のPerfume単独ライブまでにフリコピ、衣装作成…
レベルアップしなければならない!!
新たな目標ができました☆


名刺交換もできたし、素敵な絵ハガキもいただけたし、
新たな出会いもできたし!
こんなに素敵なオフ会を企画して下さった幹事の皆様、
どうも有難うございましたヽ(^o^)丿

