

お疲れ気味?

「海パーン」より
もう、10日も過ぎてしまったんですねぇ。。。

フェスへの参戦を検討しつつも、
予算繰りが厳しい現実を嘆いてますw

6月に入り最初の週末は、
突然の頭痛にのた打ち回っておりました(>_<)
病院に行こうとも思っていたのですが、
あまりの痛さと吐き気に移動自体が苦しく
落ち着くまでと横になっていましたが
気づけばかかりつけの病院も診療時間が過ぎていました。

昨日のお昼くらいになって
一通りの落ち着きを見せたので、
今日は、仕事に来てますがね

来月の頭に、病院行く予定だから
その時に相談しよう(*^_^*)

皆さんも身体は大事にしてくださいね★~
(なんて軽いコメントw)
