

PerfumeのVMAJかっこよすぎ!!

今朝はPerfume 2012年 第2弾NEW SINGLE
「Spending all my time」
8/15(水) リリース決定!!



そのニュースに飛び起きた!!


1.Spending all my time
2.ポイント
3.Hurly Burly



3曲も入ってるぅ~☆
値段が上がるのは仕方ない。
これは年内にアルバム出してのワールド・ツアーいっちゃうか!?
そんなことを予期させる攻めの仕方だと思った。
こんなことも言ってたしね。


海外ゆか





昨日はVMAJの観覧に外れたことだし
ず~っと行きたかったディズニーイースターを楽しんでました。
来年は30周年記念ということで
イースターイベントはやらないんですって。
終わってしまう前に行っておきたかったから…

残念だったのは、あと1週間で終了だからか
イースターのグッズが販売終了してるもの多数だったこと。
欲しい物あったんだけどなぁ。



RIMG1524_convert_20120624100629.jpg


イースターイベント、めちゃ可愛い!
今年のハロウィン仮装はどうしようかな!?
やりたい衣装がありすぎる☆


RIMG1482_convert_20120624100036.jpg





ものすごい人いっぱいで疲れてた夕方。
ユーチューブにPerfumeのVMAJ レッドカーペッドがあがってると知って
チラってスマホでチェック!!
衣装がベージュでおとなしめかな?なんて思いながら
残りは家かえって録画したの見ようと画面を閉じる。



レッドカーペッド




家で留守番中のウニぷりんから
「オープニングからやばい!!」のメッセージ。
あの衣装じゃないってこと?
歌唱あったの?
妄想が膨らみながら帰宅。


すぐに寝たいところだったけど
気になって録画を少し確認してみたら……



縦VMAJ


オープニングからこの衣装かいっ!!

しかもダンスしてる!!


ぬぉ~!!かっこ良い!美しい☆



CM開けにもPerfumeがこの衣装にて
ダンスを披露していたり
ただのMCじゃない感じ。
紅Perfumeを生で見れた人が羨ましすぎる!!
疲れていたはずなのに
そんなのこの映像でぶっ飛んでしまった(笑)



VMAJ青





それにラストがPerfumeでレザビとSoLをフル披露!!
SoLは青い衣装が光ってるし
とにかく 凄い☆
今回のPerfumeの部分だけまとめてDVDにしてほしいくらい
どれも美しい映像でした(*´∀`)





rogo.jpg


可愛らしい、Perfumeらしいロゴも完成ということで
これからの活躍がますます注目ですね☆
