

爆音PerfumeとNight Flight

先週の今頃は、初めて『爆音Perfume』というイベントに行ってました。
毎月のように開催される踊りたい人のためのイベント。
capsuleのテンション上がる曲から始まり、
キャリーの曲も少し入るけどほとんどがPerfumeの曲。



DJブース前はとにかく踊りまくりたい人で埋め尽くされ、
モッシュってこういう感じなのかな?というくらい
みんな激しい!!



そのエリアから離れた場所はフリコピの人が踊ってる。
私のそばはフォーメーションもバッチリの
男性3人組とのっち似女の子のフリコピさんに囲まれてて
すご~く勉強になりました(^○^)



知らない人がたくさんでドキドキしましたが
武道館4日目にコスをした私と写真撮ってもらいました~!という風に
声をかけてくれる人もいて、
覚えてもらっていたことに感動しちゃいました。



ただとにかく爆音なので
あまり会話が聞き取りにくいですね(^_^;)
ゆっくり語りたいならば違うイベントのほうがよさそうです。
とにかく踊りまくりたいって人にはオススメ☆
あまりに楽しくって18時から22時までの4時間があっという間でしたから!





スターリー


そして昨日は最近のハードな仕事に疲れて癒されるために
木更津のアウトレットへ。
特に買いたいものも見つからず
バスで羽田空港まで戻ってきて行ったのが
国際線ターミナル内にあるプラネタリウム併設『Starry Cafe』


14:00~17:10は
<プラネタリウムタイム>

※観賞料(税込)入替制・飲食不可
 大人(中学生以上)500円
 子供(2歳以上)  300円

カフェでお茶はできるけど
プラネタリウム内では見るだけといった感じでしょうか。



私が行ったのは17:30~23:00
<スターリーバータイム>

サービスチャージ:500円(税込)にてプラネタリウム内に入って
ドーム全天に映し出される美しい星空とともに
落ち着いた雰囲気の中で食事とお酒を楽しめる時間です。
プラネタリウム上映中は注文も入退場も出来ませんが
食事は自由にとれます。

入れ替え制でもないので
昼間よりゆっくりできて良い気がします。



☆プラネタリウムプログラム
『ロマンチックスカイウォッチ』
『ナイトフライト』が交互に上映中!


①18:35 ②19:25 ③20:40
④21:40 ⑤22:15
(上映時間15分)


毎時間定時になるとちょっとしたオシャレな時報映像が映ります。




ピノピノ


「NIGHT FLIGHT」といえばやっぱりピノエアラインを思い出します。



RIMG1572_convert_20120701184920.jpg



またPerfumeにはもちろんだけど、
Perfumeでつながった人達に会いに行きたいな~!!
