

告知☆

キリン氷結

new の マンゴー
飲まれましたか?

ウニは、マンゴー苦手なので
ほんの少し匂ってみただけですがw

氷結は、どれも(飲める種類のものは)美味しいですよね♪

セカイガキラキラハジケル

私の、イチオシは、パインなんですがね

2番目は、シャルドネ
3番目は、柚子みつ
と続きます。

皆さんのお気に入りは、
何味ですかね?

話変わって告知です。

来月8月15日に、
ワタシの地元、大田区において、
<花火大会>が多摩川河川敷にて
開催されますので
緩募で、パフュクラさんの皆様と一緒に
花火鑑賞出来ればと思ってます☆

ネコ耳、付けていないかもしれませんが
是非見つけてください。
当日twitter,または、mixi にて
お声掛けいただければ、
居場所お知らせします。

※基本場所だけ取っときますので、
飲み物、おつまみなどお持ち寄りくだされば、
ご参加いただけますwww
ちなみに雨天中止です。


毎年、結構場所取りはのんびりやってますので
午後3時前後にシートを持って
河川敷に向かうと思います(*^_^*)

★一緒に、場所取りお手伝いいただける方いれば
助かります。


perfume_kininaruko@yahoo.co.jp

まで、ご連絡をヾ(´∇`)ゞ
