

アジアツアーおめでとう☆

東京・渋谷ヒカリエにて「氷結 SUMMER NIGHT」イベントがあり、
そのあとに発表された


アジアツアー決定!!


Perfumeの原点ともいえるオールスタンディングでのライブハウスツアー!!
初めての土地での新しい出会いは、きっと新鮮で盛り上がること必至!!



2012
10/26(金) 台湾・Neo Studio

11/07(水) 香港(中国)・Rotunda 3

11/17(土) 韓国・AX-KOREA

11/24(土)シンガポール・SCAPE



とうとう、海外でのツアーがやってきたんだ!!
PTAサイトの話からすると
ヨーロッパ等も3人は行きたかったんだろうね。
だけど、まずはアジアを攻めるってことで話がまとまった感じ?
これが成功してから、アメリカやヨーロッパをめぐる
ワールドツアーへと発展していくのでしょう!!




9月12日には
初のベスト盤ともいえるグローバルコンピレーションアルバム、
「Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”」
リリースが決定!!


「ポリリズム」
「レーザービーム」
「チョコレイト・ディスコ」
「FAKE IT」も収録予定で踊りたくなる内容だって☆


初回限定盤DVDには「FAKE IT」のVideo Clip他、
豪華特典映像を収録予定!!



あぁ!!このアルバムを引っ提げてのツアーでしょ!?
ぜったいイイっ☆(ノ≧∇≦)ノ ミ





AyfJha5CQAIJ0xZ.jpg



それにしても…
氷結 SUMMER NIGHT"が
全国5都市の街頭ビジョンで19:35まで生中継。
渋谷、大阪道頓堀、名古屋栄、福岡天神ソラリア、札幌4プラ。



って情報はね、早く教えてくださ~い!!
PTAさん((+_+))
早くに知ってたら 見に行きましたよ~↓
会社が移転しちゃったからね、
何か予定がないと帰りに渋谷にふらっと立ち寄るなんてこと
できません……
大きなビジョンで見たかった!!!




氷結1




~「氷結 SUMMER NIGHT」セトリ~


① 「レーザービーム」

Perfumeのホログラフィック映像が登場。
少し体が透きとおっている3人の3D映像が
激しくレーザー光線の飛び交う中で、パフォーマンスを披露。



②「Spring of Life」
間奏でPerfume本人が登場。
3D映像と実物のPerfumeのコラボによる「6人のPerfume」がダンス。




③「GLITTER」
本物のPerfumeだけで披露。



④「Hurly Burly」
ライブ初披露となった曲。
3人の手の動きに合わせて
ホログラフィック映像がリアルタイムで変化。




氷結2




氷結イベントもエキストラも外れて。
東京に住んでても街頭ビジョンも見えず。

せっかく先週会社の引っ越しでつぶれた3連休の代休を
今週水曜にあてて
エキストラ万全の態勢で臨めると思ったのに外れるなんて。
正直ショック大きい…



暇になってしまって、何しようかな?
とりあえず、期限切れたパスポート、新しくしてくるかな?☆





さて、Perfume Loversでは
来る8月15日に花火大会オフを開催致します。
「Spending all my time」の発売日であるこの日に
DVD発売、アジアツアー決定等
まるっとひっくるめて 皆様とお祝いしたいです☆
初めての方、ツイッターしていない方でも大丈夫です(*^^)v
いっしょに『多摩パーン!!!』しましょう♪


詳しくはこちらへ↓


多摩パーン!!!
