

Perfume-GO-ROUND乗ってみた☆

本日8月16日と明日17日の二日間のみのイベント。
渋谷109前に現れた
Perfume-GO-ROUND行ってきました。





Perfumeから夏の便りをお届け。
ぐるぐる乗ったり回ったりして~のツイートからして
メリーゴーランド?な雰囲気ありましたが
本当にそうでした(*^。^*)





RIMG1700蜉蟾・_convert_20120816150808



109前にセットされた3台しかない小さなメリーゴーランド。
オレンジのTシャツを着たスタッフが7人くらいいて
『どうぞ乗って行って下さ~い!』と声をかけていました。





RIMG1677_convert_20120816150307.jpg




PTA黄色TやJPN緑バックを持った人もちらほら…
でもなかなか乗りづらい様子。



109にお買い物に来たギャルが『かわいい~!写真お願いします!』と
乗っていったり。
小さい子も嬉しそうに乗ってました。

無料だし、親子連れには嬉しいですね。





RIMG1681蜉蟾・_convert_20120816150352




スタッフは大変親切な方ばかりで写真撮影も快くOKして下さいました。
大人が乗ると写真の感じです。
ミニミニメリーゴーランドですよね。






RIMG1729_convert_20120816150843.jpg




スタッフがボタンを押すと
メリーゴーランドが静かに回りだして
Spending all my timeが流れます。
そして床に書かれた3人のメッセージが読みやすくなります。






RIMG1730_convert_20120816150913.jpg




☆あ~ちゃん


夏 サマー あ~ちゃんです。
今年は西瓜ではなくて、専ら練乳かき氷派になりました えへへ




かしゆか


みなさん夏、楽しんでますか?かしゆかです。
この夏は一緒にこの曲でさらに盛り上がろ
花火できるといいな…




のっち


この夏 君はメリーゴーランドで まわる
のっちはフラフープを まわす ぐるぐる まわす ぐるぐる






RIMG1695_convert_20120816150438.jpg




メリーゴーランドの裏側が
大きな夏のお便りの封筒になっています。



もしや…カード開けると
音楽が鳴る仕組みの…メロディーカードの実写版ってことですかね?




かな~り乗るの恥ずかしかったけれど、
可愛いです(*^_^*)


ハルノハコにはJPNツアー愛媛公演のため行けなかったから
今回行けて良かったぁ。





RIMG1696_convert_20120816150523.jpg




こんな切手があったら……いいな☆


そういえばPTAの更新記念グッズってそろそろ届くってなっていたはず。
今回は何が届くのかな!?
楽しみ~☆



RIMG1697_convert_20120816150719.jpg
