

タワレコでハリバリな出会い♪

昨日、渋谷に突如出現したPerfumeからの夏のお便り☆

こちらを堪能した後でタワレコに寄ってみた。






RIMG1708_convert_20120817201451.jpg





エントランスにバ~ン!!とPerfumeが(^O^)/






RIMG1703_convert_20120817201537.jpg





外にある柱の部分も全てがPerfume。







RIMG1701_convert_20120817201412.jpg




そして中に入ると…






RIMG1726_convert_20120817201958.jpg


PVも流れてるし、JPN初回盤も数枚だけどある!(←8月16日のこと)
さらに奥側に行くと……






RIMG1712_convert_20120817201613.jpg





超巨大なパネルが現れる!!






RIMG1713_convert_20120817201648.jpg





パネルの左側は
Perfumeへのメッセージボードになっていて
すでに沢山の書き込みがありました。





RIMG1714_convert_20120817201724.jpg




みんな、この書きにくい中でどうやって書いてるの~!?
めちゃくちゃ上手な絵が沢山っ☆




RIMG1716_convert_20120817201801.jpg




カラフルに仕上げてる~!
ペンとか持参してるよね?




RIMG1723_convert_20120817202030.jpg




個人的にこの書き方がヒットしました!
上手く『F』を使って、こんなラブリー☆な絵が描けるなんて尊敬します。





RIMG1719_convert_20120817201848.jpg




Perfumeノートもすごい!!


早速私も書こうとテーブルに置いてあったペンに手を伸ばした。
すると「ピンク色しか出ませんよ」と向かい側にいた人。


ピンクの太いサインペンしかインクが出なくなっていたのです。
こんなときにペンを持っていかなかったことに後悔(+_+)





「ペン持ってくるべきでした…」
「僕も忘れてしまったんですよ。残念です…」





そんな会話から一気に話が広がって…



その彼は千葉の端っこから片道1,000円もかけてやってきたこと。
まだ高校生であること。
部活が休みでメリーゴーランドのために来たけど
男の子一人ではとても乗れなかったこと。
Perfume好き友達が少なく、今日も一人で来るしかなかったこと…etc.




いろいろ話してくれました。





さらに驚いたのが私と同じ、ディスコ・ディスコを参戦!
当時はまだ中学生でネットで情報をかき集め
Perfumeがものすごく頑張っている姿を見て応援したいって思ったのが
PTA入会のきっかけだったそう。




私がJPNツアーであちこち参戦したことを話すと
目をキラキラさせながら「羨ましい…!」と言ってくれたけど、
「高校生ならLOCKSがあるじゃん!?」の一言に



「あっ!本人たちとお話しましたよっ!!」




なんと、JPNアルバム発売のときに
ラジオの生電話かかってきたんだって~☆
すごいじゃないヾ(´∇`)ゞ
なんて羨ましい体験なの~!?☆






RIMG1721_convert_20120817201925.jpg






Perfumeのこと大好きな気持ちがすごく伝わってきたからね、
せっかくお小遣いはたいて遠くからきたのに
Perfume-GO-ROUND乗ってないなんてもったいない!!




「せっかくだからさ、乗って行こうよ。一緒に乗るから!」



ピンクの太いサインペンでメッセージを残した後、
109前に行って いっしょに ぐるぐる回って。



「体重90kgでも乗れた!!(*^^)v」



柔道部でがっしりした体の彼。嬉しそうにそう言いました。
「またライブで会ったら宜しく!!」









A0eMEIOCYAAGBuZ.jpg





最初は全然知らない人だったけれど、
Perfumeの話でここまで仲良くなれるって不思議な気分。






集まろうよ 声をかけて
今日はみんな 無邪気になろう
それはきっと ステキなもの
信じている







