

夏から秋へ…最高を求めて終わりのない旅を続けるのは…


まだ暑い日が続きますが
Perfume夏の怒涛のフェスも終わり
夜になると虫の音が聞こえていて
洋服も秋めいたものが着たくなってきた今日この頃。




前回の更新の後から体調が悪かったり
いろんな諸事情があってブログを書いていなかったので
ちょっとしたまとめ。





2012/08/10
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO

ライジング2012


~セットリスト~
1.GLITTER
2.Spending all my time
3.ポリリズム
4.Baby cruising Love
PTAのコーナー
5.FAKE IT
6.チョコレイト・ディスコ
7.MY COLOR



戦隊モノ!?的な銀色とオレンジの衣装。
かなり奇抜な印象ですが、遠くからでも目立ちますね!





2012/08/18 SUMMER SONIC 2012
舞洲 サマーソニック大阪特設会場


サマソニ2012大阪


~セットリスト~
SE.Take Off
1.レーザービーム
2.Spending all my time
3.ポリリズム
4.スパイス
5.SEVENTH HEAVEN
PTAのコーナー

雷雨中断

6.チョコレイト・ディスコ



Take Offからレーザービームの流れはVMAJと同じですね。
この流れ好きです!!
スパイスにSEVENTH HEAVENと私の好きな曲が~!!
ものすごく激しい雷で中断あったり大変なフェスだったようです。





2012/08/19
SUMMER SONIC 2012
QVC マリンフィールド&幕張メッセ



サマソニ2012東京1


~セットリスト~
1.GLITTER
2.Spending all my time
3.ポリリズム
4.Baby cruising Love
5.ねぇ
PTAのコーナー
6.チョコレイトディスコ
7.MY COLOR



RIHANNAという超大物アーティストがいるから
衣装頑張りましたっ!と言っていたPerfume
ショッキングピンク色が眩しい☆
ROCK IN JAPAN 2012では薄いピンク衣装だったので
同じピンクでも印象がまったく違く感じます。




2012/09/02
SPACE SHOWER
SWEET LOVE SHOWER 2012


SSLS201201.jpg

~セットリスト~
1. Spending all my time
2. Spring of Life
3. マカロニ
P.T.A.のコーナー
4. FAKE IT
5. チョコレイト・ディスコ
6. ポリリズム




富士山のふもとで行われた
Perfumeにとって今年最後の夏フェス。
森のイメージ?な衣装と感じます。
久しぶりにマカロニ歌ったんですね~。






TVでのHurly Burly歌唱月間

2012/08/17(金)
日本テレビ 「ハッピーMusic」

2012/08/19(日)
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

2012/08/22(水)
日本テレビ
「一番ソングSHOW 2時間スペシャル」

2012?08/24(金)
テレビ朝日 「ミュージックステーション」


2012/09/04(火) 21:00〜21:54
TBS 「火曜曲!」




ハリバリ衣装


TVでの歌唱は全て「Hurly Burly」でした。
そしてこの曲は青いフリンジ付きの衣装☆
ジャケ写張りに沢山着ましたね。
曲のイメージ通りで素敵なんですけど、
違う衣装パターンでもこの曲を見たかったなぁ!
プロモーションだから仕方ないんですかね…







そして…
とうとう来週発売!!フラゲ考えたら
あと4日!!な
Perfume Global Compilation
"LOVE THE WORLD"



201209fake.jpg


この衣装はその中の
FAKE IT ビデオクリップの物だったのです。

夜景とPerfumeが似合うって言葉で
途中に横浜の夜景が映っていますがほんと綺麗☆
早くフルで見たいですヾ(´∇`)ゞ






こうしてみるといろとりどりで
いろんな衣装を着ているPerfumeが見れて幸せです!!
コンピアルバムも楽しみですが
個人的に1番気になっているのが…
09/28(金)発売の
「VOGUE JAPAN」 2012年11月号 。
いったいどんな感じで載るんでしょう?
どこかのブランドを着こなすのかな?
その服を買いたくなったりして!!



楽しい事がいっぱいで、
コスの為の衣装や小物作成、フリコピ、絵描き、本物衣装探し……
何か究めたくて、とりあえず踏み込んではみるものの
どれかに絞った方がいいような気もするし。
そして仕事の関係で取りたい資格試験が11月にあるから
それに専念したい気持ちもあるし。
頭がごちゃごちゃ(*_*;
