

2013.1.1☆CDTV SP!年越しプレミアライブ2012→2013 衣装

2012年1月1日

「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2012→2013」





2012CD1.jpg





この衣装の柄は以前見たことある!と思ったら…
やはり『TOGA』 トーガ 
2012-13年秋冬コレクションの物。



「The Geometric」をテーマに、
幾何学模様と羽ばたいたコンドルの姿、
そして羽のモチーフのミックスにより、
力強くインパクトのあるプリントが特徴的な衣装。



パンプスは黒のルブタン。






TOGA3.jpg





のっちのトップス。
かしゆか、あ~ちゃんはこのタイプをリメイクかな?





TOGA_2012_sheet13.jpg





黒のボトムスに映える柄ですね。





TOGA_2012_sheet04.jpg





あ~ちゃんとのっちのボトムスは
こちらのタイプのリメイクかしら。





TOGA5.jpg





かしゆかは上下ともに同じ柄で攻めてます。





TOGA2.jpg





かしゆかのスカート。





TOGA4.jpg




このモデルさんも靴は黒のパンプスで合わせ、
きりっとした雰囲気です。




TOGA_2012_sheet19.jpg




トップスもボトムスも色違いがあります。
このモデルさんのようにカジュアルに着用もできるのですね。







~TOGA~



デザイナーは古田泰子(Yasuko Furuta)さん。岐阜県生まれ。
1994年、エスモードパリ卒業。卒業後はCMの衣装を製作する。
2001年、「トーガ(TOGA)」を設立。


「TOGA」はギリシア神話の聖なる衣を意味する。
イノセントとアンダーグラウンドの融合がTOGAの特徴。







