

2012.12.29☆夢の紅白 2012 「第2部」衣装

2012年12月29日。
夢の紅白 2012.
〜名歌手たちの名勝負・名対決〜.




「第2部」衣装は英国発ブランド

「Ted Baker London」
(テッドベーカー ロンドン)

2012-13 AWコレクション。




20121228.jpg




Perfumeは珍しいスケーター柄の高級感ある衣装にて登場。






buro-ti.jpg



あ~ちゃんはブローチを胸元に付けています。




org_2_convert_20130104165919.jpg




あ~ちゃんの衣装はこちらのワンピースをリメイクしたもの。





org_3_convert_20130104165938.jpg



ペプラム部分の黒いひらひらを取り付けたと思います。




TEDskb1.jpg





のっちとかしゆかのトップスはこちらの黒タイプ。





nob.jpg



のっちとかしゆかは同じトップスですが
のっちは襟を付け足しております。





KB.jpg



かしゆかのスカートは探してみたけど見当たらないので
リメイクで作成した可能性があります。



TEDskb2.jpg







「Ted Baker London」



1988年にRay Kelvin(レイ・ケルビン)氏が創業。
ブランド名はTed Bakerという架空の人物を
デザイナーとして設定したことから付けられている。
制作は本国イギリスのデザインチームが手がけており、
"No Ordinary Designer Label"
(=普通じゃないデザイナーレーベル)として、
ひねりの効いたアイデアを落とし込んだコレクションを提案。



もともとはメンズのシャツブランドとしてスタート。
今ではメンズ・レディース共に様々なアイテムを展開。



2012年3月16日に日本国内初のショップを
東京・表参道にオープン。

http://www.tedbaker.jp/



