

大好きな鳥さん柄…☆

一年で一番長いお休みが終わってしまい、
本日から仕事始めです。
体がだるおも~ですが、
ブルーレイにお洋服…いろいろ買ってしまったから
一生懸命働かなくちゃ!です(*^^)




休暇中にかわいいお洋服たちが我が家にやってきました☆






RIMG2873_convert_20130107233127.jpg





特に鳥さん柄のワンピは
MJで着用しているのを見た時から気になっていて、
ピュレグミのコメント動画でも着用していたからさらに欲しくなって
ずっと探していたものでした。





こちらのかしゆかワンピタイプは海外でも大人気で
日本に数点しか入荷しなかったそうです。
サイズも私がお店に伺った時には『2』しかありませんでした。
こちらのお店ですと私はサイズ0ですが
最後の1点なのでサイズ2を購入してしまいました。
お直しに出して小さいサイズにしてもらおうと思っています。




スケーター柄のワンピはウェストが絞られたデザインになっているので
着用するとラインが綺麗に見えます。
あ~ちゃんはこのワンピの下の方を切ってリメイクしていますが
このままでも十分綺麗なので
切るのはもったいない!


なのでこのまま着用していこうと思います。






RIMG2875_convert_20130107233210.jpg





ピンクの鳥さん柄は他にもいろんな形のお洋服も出ていますが
小物もあるんです。
お気に入りはこのバック!
ビニール製で、しかもミニ折り畳み傘まで付いているんです☆








グミ2







ちなみに…CDTVスペシャルのTOGAのスカートも
お店に見に行きましたけどさすがに手が届きませんでした。




だんだんPerfumeの衣装の値段が高くなっている気がします。
去年はD&Gまでいっちゃてますし…。
そういった衣装を用意してもらえるほど
大きくなっているってことですね。
今年はどんなお洋服を着て登場してくるのでしょうか。
とても楽しみです☆





