

未来のミュージアム、そう来ましたか!


つい何時間か前に

『どんな衣装かな!?』なんて書いてたら




寝る前に突然リリースの発表が!!!


2013年2月27日(水)だって~☆




3月って言ってた気がするのだけど早まった方が嬉しいわ♪




特典がポスターでなくステッカーになったのは残念だけど
予約早めにしなくっちゃ(ノ≧∇≦)ノ ミ





これが新アー写だって。



未来1




ケープ付の衣装が探偵みたいでカワイイ~☆




ドラえもん2013




映画ののびたの衣装つながりですね。


まだCDジャケ写は不明ですが、この衣装ってことなのかな!?





ちなみに……



ケープ付のワンピ、去年買っていたんです☆



RIMG2878_convert_20130111015446.jpg




色は違うけどなんだかちょっと嬉しいな♪



