スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷結のゆくえが気になる…

ドラえもんで大盛り上がりの一日が過ぎて。
ふっと思ったことが。




昨年、2012年の1月11日。



「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3%」シリーズをリニューアル、
広告は、昨年に引き続きテクノポップユニット「Perfume」を起用し、
テレビCMを中心に、交通広告、インターネットなどで幅広く展開していきます。




キリンのサイトにはそう記載がありました。



ちょうど1月の初めに今後1年間の事業計画を発表するとともに
キリンのいろんな飲料についての展開も発表されます。



今年、2013年は1月10日に発表がありましたが
氷結について詳細は無し。




大まかなくくりとして

氷結を含めたグループのRTDの説明はあり…


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

成長カテゴリーであるRTDでは、
「氷結」を中心に資源を積極投入していくほか、
ワイン気分を気軽に味わえる爽快な飲み心地のお酒
「キリンワインカクテル ワインスプリッツァ」のリニューアルや
新しいフレーバーを投入し、お酒の新しい飲み方や楽しみ方を提案します。

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆



このワインスプリッツァ2013年3月6日(水)リニューアル発売については
竹内まりやさんの「毎日がスペシャル」の音楽に乗せて展開する
テレビCMを中心に広告展開するそうです。





Perfumeが氷結のCMを始めて2年。
そろそろ代わってしまうのでしょうか……




2013氷結いちご


2013年1月16日(水)

「キリンチューハイ 氷結 ストロベリー」


<期間限定>発売開始です。






2012いちご2





もしかして氷結PerfumeのCMが見納めになるかもしれない!?



ぜひイチゴ好きなあ~ちゃんの為にも…
カワイイCM残してくれたらいいのにな~☆






2012イチゴちゃん





たった15秒のCMだけど、Perfumeが出るってだけで嬉しいのです。
だから、今後もCMに期待したい!!










スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。