スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オオカミさんに会ってきた~☆

CDJ2012行った時にPerfume以外で楽しみにしていたオオカミさん…



『MAN WITH A MISSION』





でも時間がかぶっていたのと
Perfumeで燃え尽きていたため全く見ることができなかったんです。




tumblr_m0f6akRDkD1qi37xeo1_500.jpg



だけど、だけど…
そんなオオカミさん達に本日会ってきちゃいました!




gerock1.jpg




GEROLSTEINERの炭酸音から生成されたエフェクト音で
音楽を奏でる、世界初のミュージックプロジェクト。




gerock2.jpg




無料でご招待というのに申し込みして
ウニが当ててくれたのです!!!
「これ行ってみたいからウニも申し込みお願いっ!」



そういってお願いしたら私でなくウニが当てた☆


ウニはそういった無料ライブを当てたことがなくてびっくりしてました。




RIMG2879_convert_20130114230444.jpg





今日の東京は雪がすごくて電車も運休や遅延ばかり。
品川ステラホールが近くてよかったとほっとしながら到着。




1358156205247.jpg



このイベントは
『MAN WITH A MISSION』
『BIGMAMA』
『[Champagne]』
以上3つのバンドがライブするというもの。



ライブの抽選の倍率は結構高かったらしく、
この寒い雪の中でもプラカの人も数名いました。



オオカミさん以外はちょっとよく知らないんですが
バンドのライブの激しさを体感。



まず[Champagne]が始めて、2番目がBIGMAMA。
そのどちらもが前列はモッシュ。
さらにダイブ?←上の方コロコロ転がってる!



会場アナウンスでモッシュ等禁止となっていたけど
やっぱのりのりだとやってしまうものなのかな…?



ああいうのは初めて見たのでびっくりした(゚Д゚)




1358156220228.jpg




お目当てのオオカミさんがラストで
盛り上がりも最高潮!!
私がいたのは手すりそば。
モッシュ避けれるし程良く空間もあって普通に楽しめた!



初めてライブ来たけど、オオカミさんめちゃくちゃ楽しかった☆
みなジャンプしまくりだったけど、
抽選だし雪で来れなかった人も多いみたいで空間沢山だし
最前でなければ圧縮もなくてよく見えました。



オオカミさんが特に気になるようになったのは
去年の夏に
Get Off of My Way feat. GEROCKのPVを見てから。



弾け飛ぶ炭酸水の感じと、
白衣姿の美女が音楽に合わせて水着になって踊り狂う…
その中で音楽を奏でるクールなオオカミ…
カッコいい~☆


この曲ももちろん披露してくれたので
テンションMAXでした~!





RIMG2881_convert_20130114230537.jpg


↑会場限定Tシャツも良い感じ!



そういえば…

オオカミさんのアンコールのコールが

『や~きにくっ!』だったのはなんでだろ?
肉食系だから?




2011821.jpg





MONSTER baSH 2011では
Perfumeとオオカミさん一緒に写真撮ってましたね。

いつか時間かぶらないでフェス同じ日にならないかなぁ~!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。