

カーズ2の浴衣は特別なのっ☆

Baby cruising Love から好きになったPerfume。




だけど衣装を欲しいとかマネしたいといった思いはその頃全くなくて。
ナチュ恋のCMの時ですら
売り場に見には行ったけれど買うにはいたりませんでした。




ディズニー映画のカーズ2にポリリズムが使用、
ワールドプレミアに行ったニュースは
もうびっくりして…!
これは来年(2012年)にワールドツアーやるでしょう!って思った☆




ジャパンプレミアも行われて
その様子が即ニュースに上がって見ていた時に
すごく、その『浴衣』が欲しくなりました……!




自分でもよく分からないのだけど、
Perfumeが海外に飛ぶきっかけとなるんだ…。
この衣装だけは記念に買っておかなくては!!
そう思ったんです。






螟壽束_convert_20130128235925





その日のうちにネットでブランドを探し当てて
翌日、会社帰りに銀座松屋へGO!


どきどきしながら浴衣売り場を歩いていると
例の浴衣を発見!!



あ~ちゃんのも、かしゆかのも、のっちのも全色揃ってました(*^_^*)
しかも帯も同じブランドだったようで
シマシマの珍しい帯も発見!




すかさず店員さんが寄ってきて
店員『こちらのタイプは笑っていいとも!で紹介されて大人気なんですよ♪』
  『何かでご覧になったんですか?』



ショコラ『あっ…、いいともで見ました…』





なぜかPerfumeが着ていて…って恥ずかしくて言えなくて。
まだこの時は密かに応援していたから
女性が女子グループを応援しているってことを言うのが恥ずかしかったんです…






かしゆか色を最初気に入っていたけど
とりあえず全色試してみて、
あ~ちゃんピンクが自分には合っていたのでピンクにすることに。




店員『いいとも!でしたらこちらの帯を合わせていましたよ』




持ってきてくれた帯はそれは素敵だったのだけど
☆シマシマ☆なんですよねぇ…。






ショコラ『あの…このシマシマを合わせたいんです…』


店員『えっ!?これですか?お客様、かなり斬新ですねぇ…』
  『なかなか合わせにくいですけど…試してみましょうか?』





驚いた顔をしながら帯を結んでくれましたが
意外に合っていることがわかり…



店員『この組み合わせを選ばれるなんてオシャレですねぇ☆』




なんて言ってました。
たぶんPerfumeが着用していたことは知らなかったんでしょう。




そうして初めてまともに貰ったボーナスは
その浴衣へと消えていきました(笑)




シマシマ模様の帯は大変珍しく、
銀座ゆかた祭りに行った時、見知らぬおばさま方に
『こんな素敵な帯が今はあるのねぇ』と感心されました♪

なんだかPerfumeが褒められているような気がして嬉しかったな☆





・捺オエ陦」繧ォ繝シ繧コ・胆convert_20130128235019





ここから私のPerfume衣装が欲しい感情が生まれたのでした……☆
今は『Perfumeが着てた衣装ですよね!?』と
店員さんにきっちり聞いてます(*^^)v



また夏が来たらこの浴衣を着るぞぉ~!!


