

2013.2.10☆MUSIC JAPAN 衣装

2013年2月10日放送のMUSIC JAPAN。




201202101_convert_20130212212843.jpg




かしゆかとあ~ちゃんは春らしいピンク色のお洋服です。




201302102.jpg



あ~ちゃんのピンクのトップスのブランドはTED BAKER。




201302103.jpg



201302104.jpg



よ~く見るとバード柄となっています。





201302105.jpg



かしゆかのワンピのブランドもTED BAKER。





201302106.jpg



↑ 後ろ姿はこんな感じ。




201302107.jpg



放送を見て、あれっ!?このワンピは見たことあるって思いました。



なぜならこの前お店で
このワンピの色違い「赤」を試着していたから…!!


赤だけでなく黒、青が秋冬用ででており、
かしゆかのピンクは春用に売り出されたようです☆




201302109.jpg





TEDのお洋服は身体のラインを綺麗に見せてくれるので
今とてもお気に入りです。
このワンピも欲しかったですが
泣く泣く諦めたものでした……。


あ~ニアミスっ!



