

Perfume好きにお勧めショコラ☆

先週の今頃はPTA限定TVで盛り上がってた頃ですね。






バレンタインを迎える日でもあったわけですが
『ショコラれもん』を名乗るほど
チョコだ~い好きな私が今年選んだチョコレートはこちら☆ 





RIMG2914_convert_20130220230106.jpg



☆クマさん~☆



胸元によ~く見るとPerfumeのPのアルファベット!

(正確にはペニンシュラのPですが…)






RIMG2917_convert_20130220230200.jpg




中は空洞ではなく、トリュフがぎっしり入ってます☆


見た目だけでなく味も最高に美味しい!
中身もしっかり入っているから大満足♪



このP入りクマさんも良いですが、
こちらの方がお勧め☆






デルレイ1



Del Ray (デル レイ)のダイヤモンドショコラ!




デルレイ2




この形どこかで見たことありませんか?





ボイス




そう!


VOICEのキーアイテム、ダイヤモンド☆



Perfume好きな方ならきっともらって嬉しいと思うんです…!
今年のバレンタインは終わってしまったので
女性は来年にどうぞ…!



もしくは男性の方。
ホワイトデーのお返しにどうでしょうか!?





ちなみにデルレイは
チョコレートの本場として知られるベルギーの北部の都市アントワープにて
1949年に創業。
フランダースの犬の舞台、ダイヤモンド取引の中心地、
ファッションの最先端をゆく都市としても有名。




← 本日ベルギーのブリュッセル国際空港にて
 アントワープからスイスに搬送予定のダイヤ46億円相当が
 強奪された事件もありました!






この前キャリーさんがライブしてきた地でもあります。
いつかPerfumeもチョコレートの本場、ベルギーにて
『チョコレイト ディスコ』
ブチかましてきてほしいな!!





